スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュー坊の成長日記

2007年12月02日 10:13

最近は『ルイが?ルイが???出来たよ♪』 な、ことばっかりだから、シュートさんの事も
書き残しておかないとね! 
ごめんよ。シュート。^^;

一 まずはこれでしょう?♪ カナにべったり♪ 金魚のフン。 (家の中限定。 笑)
一 鳥のように『ぴーぴー』鳴く。 (意外とうるさい。)
一 やればできる子だ。 (親バカナ。)
一 アイコンタクトばっちり。 (やっぱりバカナだ。 爆)
一 かずとしか寝ない。 (あれれ??(-_-;) )
一 マイペース。 (犬は犬。俺は俺って感じ?)
グレルシュート

一 アジリティのトンネル??が好きだ。 (ちなみに平均台??も好きだ。)
ディスクより興奮する。。。あれれ??
一 Y仲間が大好きだ。 (タブン、カナより好きだと思う。苦笑)
一 デリケートで神経質。 (汚いものが嫌い。口に入った砂とか、やたら『ぺっ』ってする。)
・・・なのに砂は食べる。 わけわかんない。(=_=)
一 ルイより強い。 (体は小さいけど。兄貴だから?)
兄貴の威厳

一 気持ちが顔に出る。 (わかりやすすぎ。 めんこい♪)
一 おやつをくれた人の顔は忘れない。 (ゲンキンな奴。)
一 ルイを抱っこすると、かなり怒る!吠える! ルイの尻をカツカツ!する。(=_=)
一 でこっぱちだ。 (知ってるよね?笑)
凛々しいしゅーさん

一 もっさもさだ。 (笑)

だんだんと下降気味のランキングでした。
昨日はバナー貼り 忘れるし。(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
どんだけ、落ちてるか?確認してみて♪ (笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  2. ぼーだーずmama | URL | -

    シュー坊の成長を上から真剣にフンフン!って読んでいて、
    なるほどなぁって、感心していたのに、
    「でこっぱちだ」「もっさもさだ」で大爆笑!!
    さすがはカナちゃん♪

    でもシュートもルイも、すくすくのびのび成長してるってコトがよぉ~く判るよ♪

  3. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    『でこっぱち』 と、『もっさもさ』 を書きたいが為に日記を書いた
    ようなものかな??笑
    かずにいつも『カナの話って、オチないよね。』 って言われるのが
    悔しくてねーー!!(ーー;)
    別にオチがなくても・・・って思うんだけどね~。
    なんか悔しくて。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



