
--年--月--日 --:--


天気予報はずれ?♪

2006年06月28日 21:26

イエ?イ♪『今日は曇りのち雨です。』って言ってた天気予報がはずれたぞ?い(^・^)
Y練は週に1回しかないんだからぁ?晴れにしてね?♪(^o^)
カナの願いが叶ったよん☆彡
良かった、良かった♪

昨日の雨のせいなのか?いつものことなのか?
蚊が大量発生!黙って座ってたら絶対!蚊の餌食になること間違いない(ーー;)
間違いない。。
練習しに来る人は《蚊取り線香・虫よけスプレー》は必需品だね。
あと・・・気合い。

シュートさん、中途半端に持ってきたり、来なかったり(汗)
う??ん(??〆)何が足りないのか??
「スルー」とかのコマンドは好きらしいんだけど、「テイク」コマンドは聞かないフリする**
くっそ??!!絶対!諦めないぞ!!覚悟ぉ??(^o^)
ディスクかみかみ

シュート、4カ月の写真(*^。^*)
ディスク好きになってもらう為に買ったゴムのやつ。
今はどこに行ったのやら・・・。




