スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぶかった

2007年11月28日 23:38

Y練だぁー♪
さぶーい季節になってきたので、動かないと凍る。笑
とりあえず動こう。。。
さぁて★今日は何して遊ぼうか??プ?さん。(^^♪

ニセコ写真。クイママありがとう?♪
わらわら

(子供同士で遊ぶ&じゅぴさんに猛アタックのシュートの後姿。)

こつこつ教えてきたコマンド・・覚えたかなー??と、再確認。
アラウンド・・・反対回りした。 
もいちどアラウンド・・・スルーした。(汗)
もう一度・・・ロールしやがった。(ーー;)  まじっすか!! 理解してなかったぁー!!
・・・・ってのが、前日まででした。

なので、今日のY練では 『再々確認練習?♪』 
だいぶ落ち着いて聞いてくれたみたいで、良い感じ♪だったよ♪
ネクストは、、、3枚目をどうしても無視?するけど。^^;
これからだもんねー♪あせらずマイペースにやっていこう?!!

これまたクイママ写真♪ カナ&シュートの2ショットって、ほとんどないから貴重だわぁ♪
かわいいなぁ

(写真とっても嬉しいので、載せちゃう♪)

人間練習も一生懸命やらねば★ と、投げ練もやったけど、ルイに追い越されそうなくらいに
『ああぁ?』 スロー多し。(凹)
あ・・もうすでに追い越されてる??(笑) かもだけど、ひたすらがんばるぞー!!
ディスク拾い練もした。(笑) だってぇ?カナキモイんだもん。(^_^.)
来年までには・・・直せるかなぁ??

ちょっと休むと凍るので、この季節はやたらと動こうと思う。
ダイエット効果ありあり?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
その分呑むので、なしなし。(ーー;)

スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    したっ!!

    昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました
    カナちゃんの練習を見てて私もとっても勉強になりましたよ~。いや~そう言えばディスクのカッチョイイ拾い方も練習せねば…すっかり投げる事ばかり考えてました(汗)

    カナちゃん&シュートくんの2ショット写真とてもいい感じ~♪さすがクイママ!!いいとこ撮ってますね~(^_-)-☆

  2. カナ | URL | -

    軍曹殿

    お疲れ様でしたー♪
    送迎なんて・・・いつでも言って!言ってぇ♪
    ばびゅーん と、飛んでいくわよ~♪
    あ・カナちゃんって言ってくれたわ♪ (嬉)

    ディスクの拾い練は、カナの課題なので気にしないで~^^;
    練習しなくても元から上手い人は、きっとカッコイイのよ・・。
    カナはキモ過ぎだからさっ!!(笑)

    クイママ写真いいでしょ~♪ いつ撮ったんだろ??(^^♪
    マジ嬉しいわぁ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。