スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニセコ写真満載

2007年11月26日 20:54

現実に戻ると、写真を眺めて『楽しかったな・・・。』 と振り返ってるカナです。
しかも、今日は仕事だったんだよーー!! ホントは休みだったんだよーー!!
心の準備なしの出勤って・・・辛いよね??(ーー;)

ああぁ・・グチってしまったね。(苦笑)
気を取り戻して???♪

せっかく撮った写真だしーなんか★カナが好きな写真ばっかり(ワンたちの笑顔がいい♪)
だしー。
載せなきゃ損でしょ?? 的だったので、載せます!
あ、『今日のネタがなかったからでしょ??』  ってつっ込みはお断りだよー!!
図星だから。(笑)

笑顔がいい♪なんて言ってたけど、タナちんの顔が見えない写真。(爆)
パパ&たな

ディスク・・・でかっ!!

ももちゃんとじゅぴのアイコンタクト♪
ももちゃん&じゅぴ

絵になるのよねーーいつもいつも♪ 

シュートの片思い。(笑)
『じゅぴ君・・好きなんだけどなーーー』 な顔。
すきなんだけどな

じゅぴはどっちかってーと、ルイが好きみたい。 3角関係??(^_^.)

じゅぴさんとクイちんとシュート、真剣。
でへでへ

『早く投げてぇ?♪』

クイママに遊んでもらう息子たち。
きゃっちー

あーんど ももちゃんに遊んでもらう息子たち。
ももちゃーーん!!

カナ・・・遊んでやれよ・・。(笑)

『カメラマン、邪魔でしゅよ!』 のハル。
はる

すいません。。m(__)m カナが悪かった・・・。

ゴロゴロした後の、まっちゃんの笑顔♪
まっちゃん

さいこーーだね!!

ブログ村 参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
自己満足日記ですが、ぽちっとよろしくね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    お帰りー

    うわー、さっすがニセコ、雪がとけていない!
    こりゃワン達大喜びでしょv-218
    気のおけない仲間とワンでの旅行、最高ね♪
    我が家はチャタ家とまったり温泉、チャタ家は
    ヤングなのにジジババにおつきあいして
    もらったのよ(笑)
    シュート君もルイルイも楽しめたね~♪
    カナちゃん、突然のお仕事テンション急降下ね(苦笑)
    お疲れっしたv-222

  2. メリパパ | URL | -

    シュート君(笑)

    なんか、表情がいいです
    ルイプーはホントに成長著しいし
    シュー、写真見ているだけでこちらも
    笑顔にしてくれる
    こんなボーダー見たことないです。
    いい子だなー

  3. カナ | URL | -

    バディママへ

    見た!見た!
    ちゃたママの日記読み逃げしてきたよー!(笑)
    イルミネーションきれいですねぇ♪(^o^)

    そうなのよー!(怒) 急に仕事ってがびーん!!ですよぉ。。
    しかもね、明日休みだったのにまた仕事になっちゃったの。。。(しかも6連チャン。)
    楽しいニセコの後は、つらーーーい現実なのね。。。

  4. カナ | URL | -

    メリパパへ

    シュートの顔を見たら、考えてる事一発でわかりますよー♪
    (うん。きっと誰でもわかると思う・・。笑)
    表情豊か過ぎ★なんですよね。^^;

    ルイはまだまだ時間がかかりそうです。。。
    言葉が通じてないっていうか、『犬』 って感じ?
    いや・・2人共、犬なんだけど。(笑)
    ルイと 以心伝心したいなぁ、と企んでます。(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



