スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わんこと遊び隊

2007年11月18日 23:59

JDDCのイベント、『わんこと遊び隊』 に参加してきたシュート家です♪
台風男と、雨オンナがそろっちゃったから・・もう大変!(笑)
雪、ふぶいてるよー!! 寒いよー!!だった。(@_@;)

それでも、向かい風に負けないスロー特訓?や、わんたちが★わらわら遊べたので、
良い思い出が出来ました♪
今回のイベントは、キャッチ&スロー、レトリーブ、ロングスローの3種目がセットになってた大会?
だったんだけど、あまりの強風でロングスローは中止!
変わりに選手交代でキャッチ&スロー種目があった。
かわいくない

野獣っぽいシュートさん。(トワママありがと?♪)

シュートは、レトリーブでほとんどキャッチ! うん!レトリーブで・・・。(笑)
キャッチ&スローは・・・2キャッチ。
選手交代で、すずパパとペアを組んだシュートさん・・・ちゃんと持ってきた! 天才!(爆)
カワイイ!(爆&爆) もう・・・言う事ない!!

ルイプ?は、へぼへぼスロー・・2キャッチだったかなー?わすれた。
レトリーブで20ポイント獲得。(ボールだったけど。^^;) で、入賞?。
『ボールなんだから、もっと遠くに投げろよ!』 ってかずに怒られたけど・・・
腕がねーー上がらないんですわ。(=_=)
練習しすぎ??ぷぷっ(^_^.) まさかね★ 00肩だわよ。 

と、まぁ結果うんぬんではなくて、泥んこになりながら
ワンたちと遊んできました♪ ディスクも沢山頂きました!
お昼も頂きました! 感謝!

寒すぎて写真撮ってません!
なんで、頂き写真ですー。
はい!leadmore へ続く・・・。

わらわらズ
トワママから頂いた写真♪
やっぱりシュールイで遊ぶんだよねー(ーー;)
トワも、遊びたいって近づいてきてくれたのにね・・・ごめんね××。
愛コンタクト?

すずパパから頂いた写真♪
愛コンタクト中??  最近は、ルイ・・・カナっ子だよ♪
あ・けど、ディスク持ってる人いたら、他人の子になるねぇ・・・。^^;
早くうちの子になれ??。(笑)

わんこらも爆走してて楽しそうでした♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
もうちょっと寒さに負けない体作りしないとなー。
インフルエンザには絶対!かからないぞー!!

スポンサーサイト


コメント

  1. towamama | URL | -

    こちらでは・・・初めましてぇ~♪
    予告通り(笑)カキコにやって参りました!

    昨日は、吹雪!の中ありがと~ございました!!
    すっごい嬉しかったです!!!!
    風邪などは引かなかったですか??
    あまりの強風と雪に遊んだ気しなかったですねぇ(汗)
    でも午後からはみんなで遊べてよかったぁ♪♪
    ボーダーのオフ会のようでしたが(爆笑)

    シュートくんとルイくんの引っ張りっこ・・・
    かなり可愛すぎでした・・・

    またみんなで一緒に遊べたらいいですねぇ~
    今度はいっぱいお話しましょうねっ!
    ブログのほうにも、ちょくちょく(いっぱい)遊びにきます!
    これから仲良くして下さいねぇ~

  2. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    したっ!!

    昨日は寒いなかお疲れさまでした!
    台風男+雨女=吹雪!なんですかね?(泣)
    晴れ女は何してるんだ!?カズ様は??
    シュート君にありがとうとお伝えください。緊張したです…

    あ、更新はやっ!!なので赤ペン先生。
    leadmore→readmore
    ○○肩→なで肩?僕はなで肩です(爆)

  3. カナ | URL | -

    towamamaへ

    いらっしゃいませ~♪ 待ってました。(笑)
    昨日はお世話になりましたー♪
    サ・・さ・・寒かったですね!
    けど、シュールイは笑顔♪笑顔で遊んでいたので、良かったです♪
    これからの時期は、人間がどれだけ寒さに耐えられるか勝負。(笑)
    ですもんねー(^^ゞ 

    シュールイの引っ張りっこは・・・いつもあんな感じなんですよー。。
    えへ♪ かわいい??ありがとですー♪

    また一緒に遊んでくださいね♪
    人見知り~ず・・ですもんね♪私ら。(笑)

  4. カナ | URL | -

    すずぱぱへ

    したっ!! (わてらの合言葉?笑)

    台風&雨にはどうやら勝てないみたいですねー。^^;
    M○Xパパいたら、ピーカンだったのにね!
    シュートと緊張しました?? ピョン吉ですもんねー。(^^ゞ
    けどシュートはとっても楽しそうでした! ありがとでした♪

    この日記って・・・誤字脱字がたーくさんあるんですよ。。
    反省・・してる・・つもりなんですが、あまり後から気付いても
    直さないという・・・(苦笑)
    すいませーーん!!

    00肩ってのは、、、え~と×2・・60歳代の肩ってことで・・・。^^;(オチなし。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



