スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪の中散歩&ご報告。

2007年11月15日 18:30

天気予報でも言ってたけど、ホントに降って来た! 雪たちよ。
初雪じゃーないらしいんだけど、シュールイ地方で降ったのは今日が初めてだった
ので、2匹いっぺんに散歩連れてった。
初めて見る雪・・・ルイの反応が見たくてね♪
雪大好きしゅー

オーブのように写ってる (笑) のが、雪?♪ (実際オーブだったりして。(>_<) )
シュートは冬が大好き♪雪を食べるのも、大好き。(汗)

さーぁ♪ルイの反応はどうかなー?? と、楽しみにしてたんだけど・・・。
無反応

全く 雪、無視!!
 がーーーーん。(=_=)
  
もっとさぁ・・・空見上げて『カツカツ!』 とかさぁ・・・してくれると思ったのに・・・。
ずーっと離れずに 『カナ何して遊ぶ?』 だった。。。
『なんか反応しろよーーー!!』 って追いかけたら
きゃーー!!カナこわいー

雪のアップが撮れたよ。(ーー;) 

ご報告ー。
? HPのphoto、追加しました♪お暇があったら覗いてね♪
カナが写ってる写真は、ほとんど頂き物です。撮影提供感謝します。
ありがとうございました♪
(クリックすると写真がおっきくなります。&ちょくちょくいぢる予定。 《あくまで予定》 )

? 365カレンダーの表紙には なれませんでしたー。残念!!
(シュート・・・目くそついてたからかなー??笑)
? ルイプ?さんの体重、17・3キロ。現状維持。

以上!!(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さむーいシュールイ地方にポチっとな♪
スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    ルイたーん♪

    雪降ってもまる無視っすかー(笑
    ある意味大物ですな(^-^)
    バディはもっと小さい頃に家の中から見てて
    窓に入る雪を「カッカッ」って食べてたなー。
    シュート君は雪んこなんだー♪
    冬も遊ぼうね~。
    そうそうご心配頂いたバディパパの風邪は
    ひきはじめの葛根湯とチャタ家と行った
    釜飯で吹き飛ばしたよ☆
    シュールイパパは熱下がったかな?
    お大事にーv-222

  2. マックスママ | URL | -

    降ったねーー!こんなに降ると思ってナカッタよー。
    でね・・・ぷーちゃんの幼なじみのあの子も・・・
    雪無視だよ( ̄▽ ̄;)
    どんだけ喜ぶかと思ったのにさぁ~。

    まぁ・・・元気が一番だからね・・・あはは。

  3. みゅーまま | URL | mQQEfdr.

    どんだけぇ~

    ルイぷーさんどれだけ大きくなるんでしょう??
    タミコを越してミューちんの体重に近づいてますよぉ~

    シュート表紙飾れなかったのぉv-12
    残念・・・また来年腕磨いてリベンジ!!
    今度は2匹で、どうv-218

  4. カナ | URL | -

    バディママへ

    かずの風邪は1日で治りましたよー♪
    やっぱりひきはじめの葛根湯って効くんですね!
    次、風邪ひいた時に利用してみよう!(^^ゞ

    そうでしょー?? 普通はじゃれたり、カツカツ!したり
    するもんだと思ってたのー!!
    ルイは(今日も) 全く無視。(=_=)
    逆に面白かったりもする・・。

  5. カナ | URL | -

    マックスママへ

    幼なじみも同じ反応?! (笑)
    さすがおさななじみだわー。(^^♪
    ねーママ、なんか・・・さぁ・・・って言いたくなるの
    わかるよねっ?!(押し付け。笑)

    これからどんどん降ってくるねぇ~(--〆)
    雪かき頑張ろうね・・・。

  6. カナ | URL | -

    みゅ~ままへ

    8ヶ月と比べてあんまり変わってないんですが、たみちゃん越えて
    しまいましたかー★恐るべしルイプ~さん!!
    しまいにはミューちゃん越えるか?!(目標?)

    カレンダーの表紙にはなれませんでしたが、表紙を飾る子は皆!かわいかったー♪
    こりゃ☆目くそついてたらボツになるわぁ~(笑)
    目くそ付いててもかわゆい♪シュールイですけどね♪
    ざんねーん! だけど買う!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



