スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爆走兄弟と、あんずちゃん♪

2007年11月10日 21:50

散歩♪散歩♪
4人で公園へレッツラゴー♪
平日の散歩はほとんど 別々にしてるので、シュールイが一緒になって
うひょうひょ走るのは、たまーに。

今日は皆一緒に走ってきたよ♪
ルイが羊で、シュートが狼。(笑)
恋人?

ルイだってたまには 狼役になりたいだろうに・・。^^;
いつもいつも 追いかけられ役だわ★

シュート・・・はじけすぎ。
笑顔がいいね

耳と顔とシッポが、大変奇妙です。(^^ゞ

カナも仲間に入れてほしくて(笑)、2人の目線の高さから近づいてみた。
カナも仲間にいれて

ルイがカナの顔にダイブしてきて・・・しなきゃよかった・・と後悔。
と、追いかけたり追いかけられたりの遊びをしてたら、
遠くからボーちゃんが散歩してるの発見♪

10ヶ月のブルーの子♪ あんずちゃんだよー(^^♪
ちょーーキレイ!!だったー♪
あんずちゃん

ね?ね? 美人さんだよねー♪ ディスク大好きなんだってー!

『この子はもうすぐ9ヶ月なんですよ。』 ってルイの事を紹介したら・・・
かなりビックリしてた。(笑)
ですよね・・・・^^; 9ヶ月には見えないもんなー。
ごあいさつ

ルイもちゃんと ご挨拶できたねー。 よかよか♪
また会えるといいな♪

ブログ村 参加中ー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
走りすぎて疲れたカナにポチしてチョ♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



