スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぉと

2007年11月05日 21:16

ないあたま (笑) 使って、作成頑張ってます。(^^ゞ
HP内の、photo増やしてますー♪
皆さん、ご覧になってぇ?(^^♪ ぱぴルイが見れるよー♪
(もし作成行き詰まったら、おにーさんに電話しよう・・・。(笑) )
というか、すでに電話済み。(~_~;)


昨日の面白かった 何気ない写真。(^^♪
まず最初にシュートがし○こして??♪
一番目

シュートのし○こ後に、ドリちゃんがし○こして??♪
二番目

最後にルイが し○こした。^^;
3番目

ナゼ??カメラ目線?? (笑)

ブログ村参加中♪
いつも日記を読んでくれて ありがとうー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ホントにくだらなくて ごめんなさいね。^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    全然くだらなくなんかナ~イ!
    いっつもカナちゃん日記、ちょ~楽しみ♪
    で、出遅れてんだけど、ぷーちゃんよーーーっ!!
    無事でよかったぁ~ん・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
    かず様様だわん!
    今度蕎麦ご馳走するわ~☆

    で、photo見てきたぁ~♪可愛くってトロケタ((≧ω≦))
    しかもマックスも居てテンション上がった~!!
    一緒に思い出に居て嬉しいわ~♪

  2. リロルぱ | URL | -

    ルイは上書き保存するんだぁ、男の子だから?
    ところで、無事で良かったねぇ。
    気をつけてね。

    リロルだったらそのまま滝に落ちるなぁ、きっと。
    助けるかも微妙、、、高さによりかな(笑)

  3. カナ | URL | -

    マックスママへ

    くだらないっていうか、バカっぽい??^^;
    それでも日記楽しみにしてくれてるなんて・・・
    ママ~愛してるよーっ!!(笑)

    プ~ちゃんねぇ・・・(ーー;) またダイブですよ・・・。
    かず曰く、『いつかこんな日が来ると思ったよ・・・。』 ですって。^^;
    かずは、心の準備が出来てたみたいね・・・。(笑)

    写真見てくれたのー??(^^♪
    マックスも勝手に載せちゃったよー!! えへへ♪
    これからもどんどん増やしていくよー♪
    いっぱいマックス家とも、思い出一緒に作ろうね♪♪

  4. カナ | URL | -

    リロルパへ

    シュートの真似っこだと思うんですよー。
    上書き保存・・。(笑)
    足は上げたり、女の子チックだったり♪

    『ルイダイブ事件』 ・・・ご心配をおかけしましたー。
    小さな滝があったので、カナだけパニックでした。
    けど、ルイの足はちゃんと地に着いてたという・・・。^^;

    リロルの首輪、かっこいいわー♪&おめでとう♪♪
    ハーフチョークはカナは個人的に好きですよー♪
    ルイは・・・首輪壊しました。(ーー;) また買わねば★

  5. アル兄 | URL | -

    凄い凄い!
    偉い偉い!
    ちゃんと出来てるじゃ~ん。
    しかも短時間で修正できたみたいだし、例の写真もちゃんとアップされてるし♪

    ところでDREA夢の出演料は? 笑

  6. ぼーだーずmama | URL | -

    し○こ写真の三連作!!
    面白~~い!しかも最後のルイぷ~さんのカメラ目線が!!

    ↓の「ダイブ事件」にびっくり!!
    何事も無くって良かった、良かった!!
    我が家も、昔飼っていたワンコが川の中州から戻って来れなくなってpapaが川に入って救出をした事があったよ。
    あれは雪解け水の冷たい4月だったなぁ・・・
    寒くなってからの水遊びには要注意だね♪

  7. カナ | URL | -

    アル兄へ

    一応・・・できましたー!! (感動。)
    何度も電話&メール攻撃、スイマセン。m(__)m
    ありがとうございました!& これからも・・・。(笑)

    ドリちゃんの出演許可いただいてませんでしたねっ!(汗)
    えーーーっと・・えーーーっと・・・・。
    『ルイの熱烈チュー』 で・・・手ぇ打ちませんか??
    いらない・・・ですよね。(-_-;)

  8. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    ルイはカメラ大好きみたいです♪
    シュートはカメラ嫌いで、すぐ変な顔するのに・・・。

    えーっ!! ぼーだーず家も『川事件。』 あったんですね!
    前に話してた、てつを迎い入れる前のわんちゃんかな??(^^♪
    けど、さすが~papa~~♪
    頼りになりますねー!!
    4月の川の方が、遥かに冷たいですよねー。(汗)
    今度その話、酒片手に語り合いたいわー♪←(ただ飲みたいだけ。笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



