スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬は鍋なのに・・・。

2007年11月03日 22:02

11月に入ったばかりですが・・・『冬は鍋でしょ!』 モードです♪
なんでも★札幌、初雪降ったとか・・・。(^^ゞ
まだシュールイ地方は雪は見てないけど・・・冬!という事で!!^^;
てか、この前ご馳走になった鍋が恋しくなったので、我が家も今日はちげ鍋?♪♪

ぐつぐつ・・・ぐつぐつやってたら、ルイが・・・・。
怖いんです

あれ??ビビってる。(>_<)
火が怖かったのかなー?? いつもかずの隣を陣取ってるのにーーー。
腰が引けてる。
ビールは・・・いいでしょ(汗)

・・・・・飲んだっていいじゃん。(ーー;) 
鍋にはビールが合うんだよっっ!
あら♪テレビ・・・19800円 って、なんの値段かしら??(笑)

10分くらい 様子を伺ってたルイだった・・。
シューさんは
さあねーかなもわからん

首まげて、かずの隣をゲットしてた。(^^ゞ

ブログ村参加してますーー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
すっかり寒くなったシュールイ地方にぽちっとね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    わぁ~い!カナちゃんちの鍋、うちのと同じだ~!!
    嬉しいね!あ、アタシだけ?(爆)

    そっか、初めて見ると怖いかも!
    ん?ビール飲んでるカナちゃんが怖いってこと?違うよね?

    カナちゃん、いつもいつもありがとねー!
    へっぽこ家族、頑張って子供守っていくのだー!!

  2. カナ | URL | -

    マックスママへ

    え?あ!ホント~♪(^^♪
    一緒×2~♪ 嬉しいよぉ~!

    ママの笑顔があれば、きっと大丈夫よー!!
    カナは信じてるよー!!
    カナの笑顔もあげるよー!! (え?いらないって? 笑)
    ルイは・・・どっちも怖かったのかな??(ToT)/~~~
    おほ・・おほほ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



