スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルイ頑張った!

2007年10月25日 17:43

ロールができまちた♪
3回やって、3回成功ー!
大成功!!

今までは 『しません!しませーーーん!絶対しませーーん!』 だったのに、急にできるものだね。
すごーーく感動ー!
カナを鼻で笑う

うん・・。 泣いてごめん。(笑)

だってさー(グチグチ) ルイってさー(グチグチ)人の話、聞いてんだか★聞いてないんだか
わからなかったんだもん!
ちゃんと、兄ちゃんのロール見たり、カナの話 聞いたりしてたんだねー♪
えらいなぁ?♪

ルイの成長・・体重最近書いてませんが・・・・次回書きます。^^;
正確な体重の方が、なんか☆安心っするしょ??(笑)

ブログ村参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
押していただくと、ルイの成長がスピードupします。
体も。(爆)

スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | -

    すげ~ッ!!

    ルイプ~ロール完成おめでとうございます!!
    うらやまし~~~~ッ!!すずは…全くイヤイヤでできません(泣)軍曹も頑固だからあきらめずに頑張ってるけど…。
    いつかすずもロールができるますように(祈)只今スタンド&パ~ドゥ~ン練習中。あまり嫌いではさなそうですが。。。
    すずもロール特訓でかなさん家に合宿だ~!!

  2. カナ | URL | -

    軍曹殿へ

    急にできたので、カナもビックリ!
    今までは、『ごろん』 コマンド止まりだったのに、『ロール』
    って行った途端、回ったー(@_@;)
    すずにもきっと、軍曹の熱意が伝わると思いますよ!!

    合宿しに来ます??(^^♪
    きっと、ホームパーティで終わっちゃうと思いますけど。(笑)
    宴会大好きー♪(爆)

  3. リロルぱ | URL | -

    急に出来るようになるんだねぇ(^-^)
    成長してますなぁ、、、シミジミ

    あまりロール連発すると青い鼻噛み魔が出るぞ~(笑)

  4. カナ | URL | -

    リロルパへ

    えへ♪やっとできました(^^♪
    ちらっとカナも手伝ったけど
    自分で考えて習得したんでしょうねー。
    やっぱり天才!←(バカナ。)

    『ロール』って言って回るもんだから、『ロールちゃんだよ♪』
    って紹介しても、回るんだろうな・・・。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



