スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Y連だよー♪

2007年10月24日 23:25

今週の日曜日は、今年最後の大会!
運良く、FINALに残れたので・・・DDSの大会に行ってきます!

そして今日はY練で シュートとの最終調整♪
じみーーーーーに練習してきたビハインドも前よりよくなってきたので、シュートとあわせてみた!
(実は合わすの かなりドキドキだった。^^;)
これはオーバー

関係ないけど、この前の大会写真。ほたまま、ありがちょ♪
シュートの前足、かわいいのーーー♪

話がそれた。。。えーーー話題を戻します。(^_^;)
ビハインド、、、シュートさん上手にキャッチしてくれた! ありがとね♪シュート♪
けど次のトスは、、キモカナだったけどね。(=_=)
魅せるフリーには程遠い・・・。 キモカナはいつまで続く事やら。。(苦笑)
これはサイドアーム

写真見て気付いたけど、シュートはちゃーんとディスク見てるね。。ホロリ。
もっともっと確実に投げないとね。 シュートの為にーーー!
パパには、マンツーで教えてもらって感謝!感謝です!
反復練習、頑張りますっ!

FINALは・・・祭りだーーー!!(笑) わっしょい!ヽ(^o^)丿

ブログ村 参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
押すと、シュートがみこしを担ぎます。(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃえんママ | URL | -

    遅出だけど・・・

    応援に行くからねぇ~^^☆

  2. クイママ | URL | -

    魅せてます♪

    かな~Y練お疲れさまでした。
    ビハインド上手くなったねー♪
    ”あれ~?かなー”ともう笑えなくなったよ。(笑)

    シュート&かなチームは魅せるフリーしていますよ~♪
    DDSファイナルでも素敵なフリー魅せてくださいね(*^_^*)
    みんなで楽しくいきまっしょい♪

  3. カナ | URL | -

    ちゃえんままへ

    応援ありがとぉ~♪嬉しいよぉ~♪

    えんちゃん、元気でよかったわー。(>_<)
    読み逃げばかりでごめんなさい~~(汗)
    大会会場来る時は、厚着して!厚着して!!来てくださいね!
    風邪引いたら大変!\(-o-)/

  4. カナ | URL | -

    クイママへ

    はいー♪皆で楽しく♪♪
    応援にも力が入りますねぇー♪ 
    カナ、声でかいから気をつけないと・・・。^^;

    まだまだ練習して!皆に追いつけるように頑張ります!
    シュートとも!ルイとも!フリーできたら・・・。
    ・・・かずに怒られるな。(笑) 俺の相棒は??ってね。^^;

  5. ほたるママ | URL | -

    写真使ってくれてありがとう♪
    中々いい写真だわ~(笑)
    シャッター押す時、シュート君かなちゃんを
    ジーッと見つめていたよ!あれ?カナちゃんじゃなくて
    ごめーんディスクだったね^^;
    でも最高にいいコンビでした☆ミ

    最後の大会存分に楽しんでくださーい。
    ウチは出られないけど、応援しちょりますっ!
    ↑クイママさ~んもがんばってね~♪

    質問です!ビハインドってなんですか?

  6. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    うん!うん!とってもいい写真ですー(^^♪
    ありがとうございました!
    シュートはカナじゃなくて・・・タープを見てたんじゃないかな?(笑)
    『ボクのタープ どこだっけ??』って。^^;

    ビハインド・・。
    ごめんなさい××。わかりずらかったですね。(汗)
    えーーーとーーー(汗)
    背中の後ろから前に投げる(??)んです。(~_~;)
    (当たってるよな??大丈夫だよな??)
    えーーん(涙)自信ないですーー!説明力不足でごめんなさい~~。

  7. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    頑張ってねー!!

    と他人事のように書いてみたりして(爆)
    28日、楽しみですね~。TFRの練習もバッチリですか!?
    シュート君の『とびますキャッチ』楽しみにしてまーす!
    あ、カズ様に『今日はありがとう』とお伝えください。
    何があったかは、2人の秘密です(爆)
    もう、聞いてたりして・・・

  8. カナ | URL | -

    すずパパへ

    バッチリじゃないですーー(汗)
    やばいっすよ! へぼスロー健在です。(ーー;)

    あれ??密会??(笑)
    なんだか、朝からテンション高いかずだったので、何かあった
    かしら~~??(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



