スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンだよー

2007年10月18日 20:41

バトンが回ってきたー!!
てか、すずパパ遅くなってすんません。忘れてました。(爆)
それではっ! よーいどん!!

バトンのルール。
1 バトンを回してくれた人の質問に答える。
2 次に回す人への質問を3つ考える。
3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4 次に回す人を3人 指名する。
さぁ、いってみよー♪

1 バトンを回してくれた人の質問に答える♪
?愛犬のちょっとビックリな行動やくせは?
シュート→ 意外と毛深い。
ルイ  →意外とでかい。  あ・質問の答えになってないや・・・。^^;

2 今年1番楽しかった出来事は?♪
ルイが我が家に来た事・・かな?? 家族が増えて嬉しかったなー♪
あと、わん友が増えたこと! 大会フリーデビューしたこと! シュートの足の検査が良好だったこと!
かずが大会に出る気になったこと! シュールイが仲良いこと!
友達が結婚したこと!・・・あ★これは犬関係ないや。^^;
たくさんありすぎて、書ききれませ??ん。
はろいん


?朝玄関の戸を開けると、ディスクを咥えたすず、明太子持った鬼軍曹、手ぶらのすずパパが揃って『ごはん、まだ?』と言ってます。さて、どうする?
そーーーっと、無言で玄関のドアを閉めます。(笑)

2 次に回す人への質問を3つ考える♪

1 愛犬のデビューが決まりました!さて、何デビュー?
2 愛犬が1度だけ人間の言葉を喋りました。その1言は何?
3 来年、愛犬と何をしたいですかー?
へらへらるい

(ちゃえんママ、写真ありがちょー♪)
3 バトン回してくれた人へのメッセージを書く♪

したっ!!←(意味不明。)
4 次に回す人を3人、指名する♪ 

リロルぱ♪(頼んます!)  めぐねぇ♪(元気かー?)  ルキぱぱ(たまに更新してね♪)
よろくです!

あーなんか、一仕事したって達成感?(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    受け取っていただき・・・

    ありがとです。
    僕もすっかり忘れてて、他のところから回ってきたのかと思いました~(笑)
    楽しい1年でよかったですね!ってまだ2か月くらいあるか・・・DDSも楽しんでくださいねー!!
    そっかー、無言で戸閉めるかー。。。
    じゃあ、また突撃しまーす(爆)

  2. カナ | URL | -

    すずパパへ

    はーい♪頑張ります!
    あれ?すず家も出場ですよね??(^^ゞ

    うち、インターホン鳴らないので突撃の際は、明太子で
    ノックしてくださいな♪
    もしくは『開けろこらー!!』 ですねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



