スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お友達?ず♪

2007年10月15日 18:18

昨日ビデオ反省会を、かずとしてたら・・・映ってないところが多々アリ!!
なんで?なんで??(@_@;) ちくしょうめ!
それでもって、写真はボケボケ☆ こんちくしょうめ!!
ビデオカメラ おnew・・・・買う??

今回は写真多しです。^^; 長ったらしいです。
まずは、レトリーブから??♪
きなあずうず家の うーちゃん♪
うーちゃん

宙に浮いてるよ?(^^) ナイスキャッチ&かわいかった♪

ちゃちゃ家のちゃちゃ♪
ちゃちゃ

初出場だったね♪ やっぱりシュートと似てるなぁ(^^♪
マックス家のじゅったん♪
じゅったんダウン

さすがルイと幼ななじみ!やることが一緒だぁ?♪
ちゃちゃ家のエンジェル♪
えんちゃん

おねぇちゃんと初出場!しかも入賞ー! おめでと?♪
マックス家のマックス&ママ♪
マックチュ

楽しそうでしたー♪ マックスはパパとビギナーで入賞だったね!おめでとうーー!

お次は、ビギナー&オープン&レディースだよん!
すず家のすず&パパ♪
すずぱぱ&すず

ママともビギナーで出場♪夫婦で得点一緒! ラブラブ?♪
まだ6ヶ月?! ファインちゃん♪
ファイン

ナイスキャッチ! ママとも楽しく♪遊んでましたー♪
まこやん家のなっちゃん♪
nattu

ナイスキャッチねー♪ しっぽぶんぶん!可愛かったー♪
ほたる家のほたる&兄♪
ほたる兄&ほた

兄! かっこよかったよー♪ ママもレディースで出場!お疲れ様でした?!
ラブちゃん&ラブパパ♪
ラブパパ&ラブちゃん

『礼で始まり、礼で終わる!』 しっかりと拝見させて頂きましたっ!!
ありがとうございましたっっ!!!

お次はフリースタイルだよっ♪
チャレンジフリーだよー♪
 フェイス&ママ♪
ふぇいたん、まだ4ヶ月だよ??!!
フェイたん&ママ

すんげーかわいい! キャッチもしてたし、必死にディスク追ってたのー♪
マックン家のマックン&パパ♪
マックン&パパ

迫力あります! かっこよかったです!オープンにも出場お疲れ様でした♪

お次は??ディビジョン1だぁー!!
きなぱぱ&あーちゃん♪
きなぱぱ&あーちゃん

いつも魅せてくれますっ! かっこよかったーー!
アル家のアル兄&ドリちゅん♪
アル兄&どり

感動しました♪かっこよかったー! かずも『惚れた』 って言ってた!(笑)←(迷惑?)
きなちゃん&きなあずうずまま♪
きな&きなあずうずまま

華麗なプレイ!いつも尊敬してます♪
てつ家のテツ&ママ♪
てつふりー

ナイスプレーでした! テツのジャンプはとってもキレイ♪ また惚れたわ・・・。

まだ載せるよ??(笑) 自己満足日記になっちゃってるよ??(-_-;)
ま・いいか♪ ファイナルだったし!←(意味不明。)
念願のナッツちゃんとの2ショット写真♪
やったぁー!

おとーさんが一緒のナッツちゃん♪ 似てるかな?
ナッツちゃんはすんごく!ディスク上手なんだよー! あ・ファインちゃんのお姉さんだよ!
ナッツママから頂いた、ヘアバンド写真ででおしまいっ!
ふふふ

『食べちゃうぞ?♬』

スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    特別賞・・・

    おめでとうございます!&っした(笑)
    フリーは素人(ディスタンスも素人・爆)ですが、見る度にすごい上手くなってるのわかります。これからも頑張ってくださいねー!
    で、すずの『見て見てキャッチ』って何ですか?キャッチした後カメラ目線しながら走るとこ?

  2. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    カナちゃん、昨日はお疲れ様でした。
    また暖かいスープもご馳走様・・寒い時には最高だね!!
    いろいろありがとう。
    カナちゃんのフリー思わず見とれてしまってました。
    すごーくカッコ良かったよ。

    DDSファイナルも楽しみだわ~♪

  3. アル兄 | URL | -

    迷惑です! 笑

  4. バディママ | URL | -

    そちらの大会も楽しそう♪
    来年は参加してみたいなー。
    シュート&カナちゃんのフリー、早く観たいわ!
    ルイたんは将来超有望だねっ☆
    来年はは○ねにも参戦してねー♪

  5. クイママ | URL | -

    かな~シュート~♪特別賞おめでとう☆

    かな、犬無し練習頑張ったもんね!
    シュー坊も頑張ってくれたね。
    ほんとシュー偉かった~(*^_^*)
    ルイもシューパパも頑張ったね~。
    シューパパ、投げ練また頑張ろうぜい!(笑)

    スープ、カツサンド旨☆旨でしたー☆
    いつもありがとねー<(_ _)>

    フェイスも載せてくれてありがとね~~(*^_^*)
    お疲れさまでした。






  6. カナ | URL | -

    すずパパへ

    したっ!!(^^)

    『見て見てキャッチ♪』
    カメラ目線なら、シュートも負けてないですよー(笑)
    てか、タープに一直線ですもん。(-_-;)
    意味は、長ったらしくなるので(文才がないので。)今度会った時に
    言いますねー♪

  7. カナ | URL | -

    マックンままへ

    スープ、焦げ臭くなかったですか??(汗)
    底の方・・・焦げてたんですよー。(ーー;)
    スイマセンでした!

    マックン&パパ、かっこよかったー!
    デビューなんですよ・・・ね??
    カナのデビューとは大違い!(笑) 
    これからも、ステキなフリー♪楽しみにしています!

  8. カナ | URL | -

    アル兄へ

    あら☆かず、フラレタわ。(笑)
    ざーんねーーん!(^。^)
    んーでも、(フラレる覚悟で)カナも惚れました!
    ステキでしたー!
    夫婦そろって、アル兄に振られてやんの。(笑)ぷっ。^^;

  9. カナ | URL | -

    バディママへ

    楽しかったですよー! 寒かったけど。^^;
    今回は大会でサプライズもあって、シュート家に優しいサプライズ
    でしたー♪ 感謝!FDS!!
    バディ家も、来年一緒に参加しましょう~♪

    は○ね大会・・・来年参加できたらいいなぁ~♪
    その時は、ルイとフリー出来るかなー??

  10. カナ | URL | -

    クイママへ

    フェイたん、超!可愛かったー!!
    目じり下がりっぱなしでしたよー。(^^)

    シュートが呼んでも来ない時に、一緒に悩んでくれて、一緒に
    考えてくれて、カナ、とっても嬉しかったです。
    いつも感謝しています。
    ここでは書ききれないくらいの思いがあるので、(マジメになっちゃうし。笑)
    とりあえず・・ディスクは1枚でもいいから持ってフリーしようと
    思いますっ!! 
    やっぱりお笑いチーム シュート&カナなんですよね~^^;
    あ・カナだけか☆

  11. ほたるママ | URL | -

    お疲れさまでした~♪
    カナちゃん特別賞おめでとう!練習の結果ですね。凄い上手だったわ(^^)それにしても、ウーちゃんが楽しそうに走ってて、めんこかったねぇ☆彡フェイス君のフリーもめんこいのなんのって
    感動でした♪本当に楽しい大会だったよ!

  12. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    ほたまま、写真ありがとう!
    ママ、写真上手ー!! すごーく鮮明に写ってたよ!
    今度コツ教えてね♪

    うーちゃん&フェイたん可愛かったねー♪
    食べちゃいたかったわー♪
    ママもお疲れ様でした!
    ママ、もうちょっと(カナみたいに。笑)
    太らないとダメよー!寒さに負けちゃうよ!

  13. ちゃえんママ | URL | -

    あ♪

    ちゃちゃの楽しそうな おさしん♪ありがとう^^☆
    えん&ねねも楽しそうだぁ~^^

    また一緒に楽しもうねぇ~^^☆

    あ・・カナちゃん・・コンタクト変えたほうがええかもぉ~(爆)
    でぶちんな ちゃえんママです(--;)

  14. chacha-papa | URL | XVgCdbeE

    特別賞おめでとう~

    F-Dイスの座り心地はいかがですか?
    ちゃちゃの写真、のっけてくれてありがとう!
    なんかめっちゃ活躍したみたいに見える!

    スープもおいしかったよ~。
    ごちそうさまでした!

  15. マックスママ | URL | -

    うひひ・・・
    みなさんのお写真て、かっこいい~~♪
    アタシとマックスのだけ「戦い」に見える!(爆)

  16. カナ | URL | -

    ちゃえんママへ

    うん♪うん♪えんちゃんも、おねぇちゃんも楽しそうだった!
    てか、おねぇちゃんがとても可愛かったよー♪
    ちゃちゃも楽しそうでしたね!
    家族みんなで楽しめる大会って いいですねー♪
    かず、この前までは、『大会でない!』って言い張ってたんですよ。
    それがすっかり、ハマったみたい。笑
    カナはかずが一緒に出てくれて、嬉しいんだな♪
    皆で楽しみたいですもんねー!

    でぶちんじゃないですよーママ!
    どこをどー見たら でぶちんなのっ??(>_<)

  17. カナ | URL | -

    ちゃちゃぱぱへ

    また一つ、ちゃちゃとの思い出が出来ましたね♪
    次回も一緒に大会参加しましょうねー(^^)
    ちゃちゃぱぱとは、あんまりゆっくりお話できないでいますが
    今度お会いした時には、ゆーーーっくり、お話しましょうね♪

    イスの座り心地は、まだシュートしかわかりません!(笑)
    だって・・・シュートのイスですから・・・。(^。^)

  18. カナ | URL | -

    マックスママへ

    みんな、かっこいいですねー♪
    マックスママ&マックスチームもかっこよかったですよ!!
    なんで?レトリーブなの??(^^)
    戦いだったの??(笑)
    カナも常にシュートと『ドロップ』戦いですよ。^^;

    ママ、ビデオ撮影ありがとう!
    写真やら、たくさん、エトセトラ・・・感謝してます!
    大好きだよー♪ ねぇねも大好きだよー!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



