スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バカだねー。

2007年10月08日 18:05

またもや穴場へ行ってきた♪
かずは前回仕事だったので、穴場を知らない。なので・・・。
午後から レッツラゴー♪

サッカー大好きシュート家。(?)
いや・・・正確に言えば、かずがサッカー好き。
息子たちとサッカーボールで遊んできた。
びんかーん

動くものに敏感なわんこら。
フェイントかけても、騙されない。さすが?♪

ホントにサッカーゴールがあったのよ♪
ルイってば、逆側に回ってボールを取ろうとするもんだから、かなり必死!
ばかるい

ムリです。ルイプ?さん。^^;←(あこさん、ありがとね♪)

それを見ていた兄貴シュート。
バカにするしゅう

ルイを鼻で笑う。
笑ってた癖して、自分も裏側へ・・・。
バカしゅう

ルイに笑われてた。(^^ゞ

サッカーボールで遊ぶとエンドレスなので、没収!
2人して、仲良く追いかけっこ♪
仲良く追いかけっこ

楽しそうねー♪
あんたたち・・・悩みないでしょ? (笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



