スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなで紅葉狩り

2007年10月07日 16:52

紅葉狩りに行って来たよ♪
時期的にはまだ早いんだけど、寒くなるから?って事で、今日行ってきた♪
紅葉?

(すずパパ写真)
まだちょっと 青々してるかな?

皆さん、イチデジを持っていたので 我が家は今回はビデオ係り。(^^)
なので写真があまりないっす!
いっぱい走りまくってたわんこ達だったけど、走ってる写真が1枚もない!!
なので、今回はどあっぷ写真を載せます♪ (紅葉まったくかんけーなし。犬バカナ。笑)
すずちゃん

すず♪ 軍曹(すずママ)の事 見てるのかな?
じゅえる

ぺろりんジュエル♪ 
マックス

王子マックス♪ ホントに笑ってるみたいだね♪(^^)
マックン

ゴージャスまっくん♪

あれ・・・??
うちの子たち・・・いないね・・・。(汗)
いますよーちゃんと♪ わっはっは。
困ったマックス

ああぁ・・(*_*; マックスが・・困ってるよ☆ 一応、妹ジュエルと同い年なんだよ??!
一応ね・・・。(笑)

記念写真を撮ろうとしたら・・・。
どっち見てるの?

(マックスママ写真。)
皆して あっち向いてほいっ! (左 マックス。右ジュエル。 抱っこシュート。)

遊ぶ前に、ちょこっと 伏せ訓練♪
カナ&ルイプ?

(マックスママ写真。)
この写真、とってもお気に入り♪ ありがと?ママ(^^♪
カナのTシャツには一切、触れないで下さい・・・。 着る服がなかったの。(爆)

うちのかわいい♪息子たち♪楽しかったねー(^^)
バカ息子??

(マックンまま写真。)
みなさんどうもありがとでした♪
また誘ってね♪ ← (前にも同じ事 書いたよな・・・??)


スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    お疲れさまでした~!
    紅葉写真使っていただきありがとうです。マックスママとそういえばと言って慌てて撮ったんですけどね(汗)
    やっぱり触れずにはいられないので・・・
    何隊長ですかね??
    あと、下の『面白いね♪』のルイプーの写真は実物大?それとも10cmの人?

  2. マックスママ | URL | -

    お疲れさま~!
    写真使ってくれたのねー!嬉しいです♪
    カナちゃん、年齢制限なくカメラ講座してくれてありがとー☆
    あっ!かず様☆年齢制限なく、パパと遊んでくれてありがとー♪
    また遊んでねー!!

  3. カナ | URL | -

    すずぱぱへ

    お疲れっしたー! ←(野球風 ?) 
    他にも色んな写真、頂いたのに載せなくてすみません。m(__)m
    まとまりのない日記になってしまいました××。

    えーー何隊長だって??
    う○こ隊長だ!! えっへん!
    ルイプ~写真は、実物大です。(笑)
    飛び出てきそうでしょ? お~~怖っ!!

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    そうそう! すっごくお気に入りなんです~♪
    ありがとうございます♪

    カメラ講座(?)・・・。^^;
    あんなんでいいんでしょうか?? そして×2
    かずがーマックスパパに遊んでもらってたんですよ~♪
    またお願いしますね。(^^)

  5. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    遅くなってしまいましたが、日曜日はお疲れ様でした。
    とっても、楽しかったです。
    マックンぱぱもいつもの事ながら喜んでおりました。
    また素敵な写真もありがとう!!

    私も少し写真の練習しなければ、カナちゃんよろしくご指導お願いしますね。

  6. 行きたかったゾえ~~ぇ(;;)

    カナちゃんとルイプーの写真♪
    いいわぁ~♪
    撮る方も 撮られる方も 愛がいっぱいこもってる♪
    で・・何隊長~?(笑)
    ンコな話は すずちゃんちから聞きました(爆)

    あ☆私もカメラのご指導 お願いしたいわ~ぁm(__)m☆
    カメラ小僧隊長殿!!よろぴくぅ~^^☆

  7. カナ | URL | -

    マックンままへ

    お疲れさまでしたー♪
    誘ってくれてありがとございました(^^♪
    マックンパパ~♪楽しみにしてるよー!!(謎?)

    写真は・・・撮って!撮って!!撮りまくる!!!
    しかないですねー^^;
    カナはボツ写真 多々ありますので・・・。

  8. カナ | URL | -

    ちゃえんママへ

    ねー??ねーー??ステキでしょ??(^^♪
    もうホントに感動~~♪
    ルイ的には 『早くオッケーって言えば?』 だったんだろうけど。^^;

    うちねーグリドいけないのよ。 わはは(^_^;)
    なのでちゃえん家ともなかなか会えないのねー残念!
    この話はまた すず家に聞いてくだされ。(>_<)

    写真は『カメラに任せる!』 しかないですー(汗)
    ほとんどボツ写真しかないんですよ。(暴露話 w)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



