スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親孝行息子ども

2007年09月30日 12:13

カナ母と一緒にプチ遠出。 (かず仕事。)
おかーさん、車も主人もいないから ちょっと引きこもりなんです。
なんで、たまには一緒にドライブー♪

MAXパパから聞いた穴場へ行ってきたよ♪
まめつぶ

さいこー♪ という言葉しか浮かばない。(^^♪
わん2&人間2 と、寂しい人数だったけど、シュールイは楽しそう。
おかーさんも楽しそうだったから、おけ♪おけ♪
たまには2ショット

うーーーん。 ルイ・・・でかいな。(^_^;)
おかーさんと シュート。
らぶらぶ

運転疲れて、帰りは高速で帰った。
なんちゅ?旅じゃい!!


スポンサーサイト


コメント

  1. サスケまま | URL | -

    さすが、優しいカナちゃん!
    お母さまも勿論だけど、いつも色んな穴場に連れてって貰える
    シュールイもめちゃくちゃ幸せだよね~。
    ホント、ルイ大きい!頼もしいね~。
    昨日、十勝川で会った30㎏超えてる5ヶ月のピレネーには
    驚いたけどね・・・。

  2. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    親孝行すばらしい!

    昨日は応援ありがとうございました!!
    軍曹が『カナさんのお母さんすごい楽しい人だったよね~』と申しておりました。
    今回のプチ遠出、実はお父さんも一緒だったのでは!?
    そんな気がします。
    シュート君とルイプーの写真撮るの忘れてました・・・
    カメラ小僧失格かな(笑)
    プリンごちそうさまでした。久々に食べたのでおいしかったです。。。実は大好物だったりして(笑)

  3. カナ | URL | -

    サスケママへ

    ただ単に『暇人』 って理由もあります。^^;
    この前はちょこっとしかお会いできなかったので
    次回はゆ~~っくり♪会いましょうねー♪
    サスケにも会いたいな♪
    今月、楽しみですーー♪うふ(^^♪

  4. カナ | URL | -

    すずパパへ

    お疲れさまでしたー♪
    午前から行けば良かった?! 笑
    カナ出場の大会見学だけは、どうしても避けたかったのです。^^;
    『楽しかった♪』 と、母も言っていました。
    どうもお邪魔しましたー!

    カメラ小僧の心得えは、『寝る時もカメラを離さず!』です!!
    ・・・・ウソです。(爆)・・・・

  5. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    遅くなってしまったけど、日曜日はありがとう~!!
    マックンぱぱもルイぷーの成長が楽しみみたいで・・・喜んでました。
    お母さんも、ワンが大好きでいいですね。

    今度、ここの穴場の場所教えてくださいな。


  6. カナ | URL | -

    まっくんママへ

    お疲れさまでしたー♪
    親子で参上。 ビビったかな??(笑)
    マックンパパにルイプ~を会わせるの、結構楽しみ。(^^♪
    次会うときは、もっとでかくなってるかもー!

    穴場ね~♪ 凄く良かったですよ!!
    さすがMAXパパ!って感じ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



