
--年--月--日 --:--


無駄な一日

2006年06月23日 20:30

朝早くから仕事に行き、終わってから直で病院へ。
『どうせ待たされるだろう』と思い、予約した時間より30分遅れて着いたのに、それから1時間半待ち。
商売繁盛してますねぇ?(ーー;)
しかも!『月曜日に来てください』と言われ・・ため息。。。

それから急いで家に帰ったんだけど、もう真っ暗(/_;)
一日が終わるぅぅぅ(涙)
パパさん、シュートの散歩に連れて行ってくれたみたいでほっ^^;
また、月曜もこんな感じで終わるのかと考えたらぶる???だわ(*_*;
一日が25時間あったらちょっとは変わるかしら??
・・変わんないな^^;・・・

シュートさん、かまってもらえずぶーたれております。以上(^_^;)




