スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


値段が違う

2007年09月26日 17:41

フィラリアの薬もらいに、体重測定してきた。
シュートは15.3キロ。
ルイは・・・・
企みルイ
 
17.2キロだった。(ーー;)

フィラリアの薬って体重が16キロ以上だと、値段がちょっと高くなるんだよね。
いや・・・けちけち話をしたいんじゃなくて、まさかねー(^_^;)
7ヶ月で17キロ超えるとは・・・

ちょっと思ってた。 (笑)

さすがルイだわー。 (なにが??w)
スポンサーサイト


コメント

  1. チャタママ | URL | KxwGyqDc

    箱根ではどうも~★

    チャタも値段違うわよー。
    フフフ★チャタは20キロ以上ですのでね♪

    そのかわりポッケなんて
    フィラリア激安です・笑

    家計に優しいです。。

  2. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    お~成長してるね!!
    フィラリアの薬ね、ビミョーな体重の時が一番困るのよね。

  3. はせまま | URL | -

    そうなの?
    フィラリアの薬&フロントラインて20キロ以上になると金額高くなるんだと思ってた!
    ルイ、でかくていいなぁ~。うらやましい!
    かれん、まだ14キロぐらい(ぐらいってとこがあいまいなんだけど笑)
    ルークはボーらしくないボーみたい(足長ででかいの)。
    でも、そんなルークに慣れているからかれんはちょっとちっこい。
    二頭引きしたときあんまり大きさが違わないのが理想だったんだけどぉ~、かわいいからいっかぁ~♪
    いつかルイ&かれん、ご対面してみたいねぇ~

  4. マックスママ | URL | -

    おばさんも、ちょっと思ってた(笑)
    いいよー!立派だよー!
    羨ましいもん。

    ジュエルは先週、病院で計測したら12キロジャスト!
    女の子だから、そろそろ決まりかな~って言われたぁ~
    もう少し大きくなって欲しい気がするんだけど・・・仕方ないよね~
    ってグチちゃったごみん。

    今度逢ったら、ルイぷーとジュエルの2ーショット撮らせてね♪

  5. カナ | URL | -

    チャタママへ

    会えて嬉しかったですー♪
    実は・・フリーしてる時のチャタを遠目で見た事しか
    なかったんですよ。^^;
    なのでちょっと感動しとりました。(笑)

    そうでしたねー!チャタ坊は20以上でしたねっ!
    ルイは今は、ただの贅肉ですが、筋肉流々のチャタ坊目指して
    大きくなれよ~~!!ヽ(^o^)丿

    次回は家計に優しい子 にも会いたいな~♪

  6. カナ | URL | -

    マックンままへ

    あら~♪
    2回コメありがとです。(^^♪

    毎月1回は病院に行って、体重測定。。。
    病院の体重計の方が正確のような気がするので
    わん2 連れていってます。^^;

    帰りは・・・カナ汗だくですけど・・・。
    待合室の皆さんに笑われてます。(^_^;)

  7. カナ | URL | -

    はせままへ

    病院によって違うんですかねー?
    看護師さんによると・・・
    『次の枠は、17~22キロなんで、ルイ君22キロには
    ならないでしょう~』 でした。

    22キロ以上になったら・・・どうしよう・・・。(^_^;)

    いや~♪かれんも大きくなったんですね~♪
    ご対面したいですねーー♪
    まま、来年あたり・・でっかいどー、くる??(笑)
    デカボールークにも会いたいわぁ~♪
    わしゃわしゃ しちゃうぞ(^.^)

  8. カナ | URL | -

    マックスママへ

    あ・ママも思ってた??(笑)
    やっぱりね~(^^♪ さすがママだわ。

    じゅったん、12キロ! おめでとー♪
    女の子はちょっと小さめなのかな?? (勉強不足。 汗)
    えーでもまだまだ成長期だから、おっきくなるかもしれないし!
    愛嬌あるし!かわいいし! ヽ(^o^)丿

    2ショット写真、いつでもおけおけ♪
    汚れたルイと、キレイなルイ どっちがいい?? (爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



