スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見学&穴場へ

2007年09月23日 16:50

『あーそういや★箱根牧場で大会やってるよー見に行く?』 と、かずが言ったので、見学しに
行って来た。
今まで、かずが 『大会見学しにいこ?』 って言ったことなかったから、ちと☆びびる。笑

車を飛ばし、見学に行ったら色んな人に会えたよ♪
あんま☆写真撮れなかったけど・・・。
3ヶ月のリゲル♪
リゲルー♪

小さいディスクなのに、顔がすっぽり隠れちゃうくらい小さい♪&かわゆい(^^)
癒されるわぁ??。
タク君 初参戦!!
たく君

あら★少年Aになってしまったわー。 ごめんなさいね××。
楽しそうでしたー♪
クッキーちゃん♪
クッキーちゃん

まだ1歳になってないかな??トライの美人さん♪
ルイとおとーさんが一緒の バディ王子♪
おーじ

いつ会ってもおりこうさん♪& 美形ーー!
みなさん、お疲れ様でした!!

ちょこっと見学して、我が家は撤収ー。
うちの息子らを遊ばせる為に、穴場へ。。。

穴場・・・と思ってたら・・・穴場じゃなくなってた・・・(-_-;)
人がいた。 おーまいがー!!
ちょっと離れて、遊んできたよ♪
放牧

広ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっしょ?
自然いっぱいだったよーーー。
自然すぎて。。。
すずめ蜂の巣

すずめ蜂の巣 なんかもあったりして・・・(>_<) 怖かったーー!!
やたら 『ぶんぶん』 飛んでたよーー。(大汗)
走ってます

そんなことはお構いナシの シュールイ。
テクテク

『たのしいーーー!!』 『おもしろいーーーー!』 連発。
かずが逃げると追いかけるシュールイ。 
けどシュートは途中で・・・・。
カナスキ??

待っててくれるんだよー♪ ちょっと嬉しい。 いや・・かなり嬉しい。(笑)
走り回って×2 最後にわん2の 体を見たら・・・・。
くっつき虫たくさん

お土産 たくさん付いてた。(-_-;)
『おなもみ』 って あだ名付けられるぞ。(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    今日はありがとーv-238
    いいところ見せられなくて申し訳なかったけど
    シュールイ君に会えておばちゃん嬉しかった(^-^)
    シュート君もルイたんも人なつっこくて
    相変わらず可愛かったよーv-10

  2. みゅーまま | URL | mQQEfdr.

    会えたね(笑

    びっくり~シュールイカー見つけて(おおお~~)
    でも出場じゃなかったのね(もったいない・・)

    しっかし・・・シュートはどこいっても何かしら
    くっつけてくるんだねぇ(笑
    今度はお札でもつけてきてケロv-219

    今度はぶらっと函館まで遊びに来てね~ぇ(笑

  3. りん | URL | tE21prRc

    おひさです!!

    いやいや~。読み逃げ犯、参上なり!
    遊びには来ていたのに、コメ残さず退散。。。
    ごめんなさい(泣)

    動画も大爆笑!!かわいすぎ♪
    そうそう、滅多にブログを見ないパパが、
    ルイちん見て、「この仔、かっわいいなぁ~」って!
    レッボーのルイちんに興味アリアリのパパでした。

  4. クッキーママ | URL | -

    写真まで載せて頂いちゃって
    ありがとうございます♪
    何とかデビュー出来ましたが
    まだまだ、お恥ずかしい(汗)
    また頑張って練習です

    お土産いっぱいだけど
    ワン達が楽しいって言ってるのが聞こえてきそうで
    そんなワン達を見てると幸せな気持ちになりますよね

  5. カナ | URL | -

    バディママへ

    大会お疲れ様でした!
    すぐさま撤収してしまって、申し訳ないです。m(__)m
    王子にもあえて嬉しかったなー♪

    バディとルイの顔の大きさの違いにビックリ☆
    ナゼ??ナゼ??(笑)
    またお会いしましょうね~♪
    (また顔、でかくなってるかも・・・爆)

  6. カナ | URL | -

    みゅ~ままへ

    会えましたね。(笑)

    やる気のない格好で失礼しました。(汗)
    大会出場はかずの方が、出たがってたかなー??(^^♪
    すっかり、はまったみたいですよ。(笑)

    シュートねーー! お札付けて来てくれたら
    ぶちゅ~♪ってしてあげるのに~~ヽ(^o^)丿
    今度、ぷら~っと旅行計画立てておきますね!

  7. カナ | URL | -

    りんしゃんへ

    いぃえ~♪ 
    読み逃げ、カナも大得意♪ですからっ!

    ルイ、パパさんに人気ですか??(^^♪
    タブン本人に会ったら『でかっ!!』って言う事
    間違いないですよ~(笑)

  8. カナ | URL | -

    クッキーママへ

    大会お疲れ様でしたー!
    クッキー、楽しそうでしたね♪
    またお会いしましょうねー!

    写真、数枚しか撮ってないですが、もしよろしかったら
    直メしてくださいなー♪
    送りますよー♪(^^ゞ
    HPからどうぞ~。

  9. あゆ | URL | -

    わ~!タクの写真だぁぁv-62v-62v-62応援ありがとぉぉv-221
    やっぱり来てくれたんだね。もしかすると来てくれるかなぁと思って写真持ってきたのv-237

    また一緒に大会でようね。

  10. カナ | URL | -

    あゆたんへ

    写真ありがとーー! すごく嬉しかったよ~♪
    まだ皆さんには渡してないけど、きっと喜ぶと思うよ!

    ロイの足の具合はどうですか??
    ムリだけはしないでね。(>_<)
    大会、お疲れ様でしたー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



