スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナゼ吠えた?

2007年09月21日 18:10

実家に たまにお泊りしてみた。 わん2連れて。
カナの父の命日も近づいてきたことだし、たまに線香あげないとなーと
思い、シュールイを隣に 『シット』 させて、線香をあげてた。。。

その時!! 『ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん!』 とルイが、一点集中して
吠え出した!(@_@;)
怖いから吠えたの

動物は霊が見えるってよく聞くけど・・・ほんと?
カナ父・・いたの?? るいーーー。

仏壇に向かって吠えるのは かなり失礼だと思うよ?
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    ホントですっ

    去年僕の父の七回忌で実家に帰ったときに、同じようなことがありました。僕と軍曹が隣の部屋にいるの気づいてたんですが、すずを見たら同じ方向見てました・・・それまでギャン×2吠えてたのに、吠えるのやめて見てました!!
    というわけで近くの月○公園(自殺の名所らしい)に散歩に行った時に突然立ち止まってあらぬ方向見るのはやめてほしい・・・(怖)

    今日は入れなくて残念でしたね~。
    でもあそこで投げ練してる方が楽しかったりします。。。
    今日は僕と遊んでいただきありがとうございました!(笑)
    やっぱり帰ったの閉店してからでしたけどね・・・

  2. カナ | URL | -

    すずぱぱへ

    えーーやっぱし、見えるんですねー(@_@;)
    すずもおとーさま 見えたのかなぁ??
    まぁ身内の霊ならあんまり怖くはないんだけど・・・。
    名所はかんべんですね。^^;
    カナ&シューなら猛ダッシュかもしれません・・・。(^_^;)

    うーーん。
    せっかくサスケ&ママに会いに行ったのに・・・。残念です。m(__)m
    けど、練習もできたし♪ しつけも出来たし♪おけおけです。
    こちらこそ!ありがとでした!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



