スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝♪7ヶ月

2007年09月11日 23:04

瑠威、7ヶ月になりました♪
でかい、でかいと言われ続けて早、7ヶ月。(笑)
現在もすくすく成長中。(>_<)

最近は、階段を登り降りできるようになりました♪
(うちの階段・・・隙間があって下が見えるのよー。怖かったんだろうね・・。)
吠えるのは、まだまだ時間がかかりそう・・・。
キャッチだよ

(クイママ、写真ありがとう?♪)
家の中ではいつもへらへら笑ってる。
なーにが楽しいんだか。(^^ゞ



スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    ルイぷー♪7ヶ月おめでと~♪
    どんどんおっきく、かっちょよくなってぇー!!
    おっくなっても、ちびちびジュったんのおさななじみでいてねー♪
    家の中でへらへら・・・そりゃ楽しいからだよー!かずぴょんシュート兄ちゃんいるもんね!

    これからもスクスク育ってね!

  2. ちゃたママ | URL | ffrl57rc

    ルイくん
    7ヶ月~!
    早いね~★

    ディスクやってる写真
    すごく素敵よ★

  3. おめでとう^^☆

    もっと小さい時から出会いたかったぁ~~~(><)!!
    えんちゃんも4ヶ月になったよぉ^^☆
    ちゃちゃもいつの間にやら大きくなってるしぃ~^^;
    中身はまだまだ お子ちゃまだけど
    よろぴくね^^♪
    紅葉狩り☆行こうにゃ~ぁ^^♪

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    ママありがちょ~♪(^^♪
    ちびちびじゅったんだなんて・・・じゅったんもかなり
    成長してるわよ~♪
    ますます美人さんになっちゃって~このこの♪←(オヤジ?笑)
    またルイプ~と、かけっこしてね♪

    瑠威の場合、悪さしても笑ってるんだよーー!!(@_@;)
    反省の色が見えません!!
    笑いすぎなの・・・。(--〆)

  5. カナ | URL | -

    チャタママへ

    そうなんですよ♪早いものですねー。
    空港まで迎えに行ったのが、つい最近のような気がしてたのに
    今ではBIG!BIG!笑
    抱っこするのも一苦労です。^^;

    ディスクは好きになってくれたみたいです♪
    目がギラギラしてます。 眩しいです。(笑)

  6. カナ | URL | -

    ちゃえんママへ

    そうですよねー^^; でかルイしか知らないですもんねー。
    けどねママ、パピパピルイ時代もでかかったから大丈夫!(笑)
    今と大して変わりませんよー! なんてね☆(^^ゞ

    えんちゃん、4ヶ月おめでとー!
    また、かずとサッカーして遊んでやってね♪
    何々??紅葉狩りするの??
    シュート、ホントに紅葉狩っちゃう(食べちゃう)よ!
    それでもいい??(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



