スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨だねぇー

2007年09月06日 18:25

雨だねぇ??。
台風が近づいてるねぇ?。。
日曜日に来る(上陸する)のかなー。。。(??〆) 
来るのかなぁ・・・。(汗)

雨ってつまんないよね。
ね?シュールイーー。
つまんなくなくない

楽しいみたい・・・。(ーー;)

体重を抜かされても、やっぱり兄貴は強い。
取っ組み合いの遊びをしても、シュートが勝つの。。。
(これから先はまだわかんないけど・・・。)

ルイが吠えると、『やめなさい。』って、怒るし・・・。
頼もしいわぁ\(-o-)/
あ・・でも、吠えながら怒ってる・・・。(爆)

んで☆ルイプ?は悔しくて
がおーー

腹見せながら こんな顔する。(笑)




スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    おぉ!この角度で見るルイぷーは別人別犬なお顔だね~♪
    どこから見ても可愛いんだけど・・・。
    日曜・・・雨なのイヤだね。

    シュートくん、トイレお外だっけ?
    台風は困るよねー(汗)

  2. カナ | URL | -

    マックスママへ

    ハイパーに磨きをかけて こんな感じです。(ーー;)
    誰か止めてーー。。。

    里親さん・・見つかるといいですね。
    なんだかなー(;_:)
    怒りと悲しみとで言葉にならんのですよ××。
    いつになったらこういう事がなくなるんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



