スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビビリルイ

2007年09月04日 21:08

ルイの散歩は大変だ。(>_<)
何が大変かっていうと・・まぁ吠える!吠える!何かしら吠える!!
今日なんて・・・枯れたひまわりに対して吠えてた。(ーー;)
怖かったんだろうねーー。(苦笑)

近所のおばさんから、『わざと人混みの中に居させるのも手だよ!』と
アドバイスもらったんで、やってみたんだけど・・・。
シッポがまるまって 『帰る?!帰る?!!』 連発。(>_<)

ひとまず、人に吠えないようにしないと・・・。
図体がでかいから、犬嫌いの人からしてみたらかなり迷惑だし、怖いよな☆
そう?

犬が好きな人でも吠えられたら、ムカッとくるよなー。  タブン×。

シット ダウン ができると思ったら、、、
シット→ダウン→シット は出来なかった。というか、拒否られた。^^;
頑張れカナーー!おぉー!
スポンサーサイト


コメント

  1. リロルパ | URL | -

    枯れたひまわり(笑)

    ヘタれロールはそういうのは大丈夫だけど、
    知らない&苦手な犬とすれ違ったりするとチビるんだよねorz

    人は大好きで外では吠えないけど、
    クニャクニャっと近づいて顔にダイブv-12
    吠えた方がマシのような・・・

    ビビリvsヘタれ、ご対面は前途多難かぁ?(笑)

  2. カナ | URL | -

    リロルパへ

    ダイブはルイもしますよー。^^;
    体もでかいし、顔もでかいので(笑) 人間怪我するっちゅ~ねん!

    カナ・・・頑張ります・・・。m(__)m

    犬にも人間にも好かれる子になってくれたら最高ですね!
    ご対面までには~~!
    で・マグロに乗って津軽海峡で待ち合わせ、いつにします??(笑)

  3. ぼーだーずmama | URL | -

    か、枯れたヒマワリって・・・
    ルイ君には、いったい何に見えたんだろう???
    我が家の琥珀のかなりのビビリーです・・・
    外に出ると、とにかく吠える!
    別に何に向かってではなく、ただ吠える!
    でも、以前よりはすこ~し吠えなくなって来ているような・・・

  4. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    ルイもかなりのビビりみたいです。
    けど、琥珀嬢が吠えなくなってきてるって聞いてちょっと
    安心♪
    ルイもいつか、堂々としたオトコになれるように頑張りま~す♪

    枯れたひまわりに対して吠えた時は、カナも大爆笑しました。
    何に見えたんでしょうねーー??
    まさか・・・怒った時のカナの顔に似てたとか?!(笑)
    ま・・まさかね・・・。(ーー;)
    そういや似てるな・・・。(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



