スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディキャンプ?

2007年09月03日 12:08

えーー続きです。^^;
いつものように写真を撮りすぎてます。カナです。
次回は手ぶらで行動しようかなーー。(ーー;)
・・・・きっと後悔するんだろーなー・・。(笑)

後悔しないように、今回も載せます!
マックンとすず。
マックンとすずは、ハイパーだったー!
ずーっと追いかけっこしてた♪ 楽しそうだったねー♪
らぶなの

左手前で立派なケツ を見せびらかしてるのは、うちの長男です。^^;

マックンパパに遊んでもらってる我が息子たち。
パパ大好きモード

ありがとうございました♪

左、ちゃちゃ。右マックス。 ちゅ?♪写真。(^^♪
ちゃちゃスキすきモード

・・・・に見えるけど・・実は緊張の写真。(笑)
でもこの後は、ガウガウもなかったよ♪ みんないい子だねー♪

『あたしは暑いのよっ!!(怒)』 の、すず。(~_~;)
暑いからさぁー

水の中でごろごろーを見たのは、すずが初めてだったよ!
あたしゃ、感動したよ!(笑)

つい最近ね、シュートとお父さんが一緒の子がまた見つかったんだ♪
ちゃちゃ君っていうの♪
今回のキャンプにも来ていて、ゆっくり会えたのは初めてだったんだ♪
こちら、ちゃちゃ♪
背後霊現る

後ろのデコりん霊と比べて、どう??
似てるかなーー??(^^♪
口元のぷにぷに感が似てるよねっ??
ちゃえんママ、今度ゆっくりお話しましょうねー♪
(カナは人見知りなので時間がかかります・・・。苦笑)

7ヶ月のハイパー娘ジュエルと、もうすぐ7ヶ月のデカルイ。
じゅったんまってー

じゅったん・・・口開きすぎ。(笑)
かわいいから なんでもいっかー!

ちゃちゃ家の長女、エンジェルとシュー坊。
いぢめる?(しまりす風)

ほ?ら☆デコはイヤだってよ! (爆)
・・・・ナゼに?・・・・

小樽のポピーの丘で帰りに皆でアイスを食べて帰ったよ。(^^)
まぁ・・・かずは1人でソーセージ食べてたけど。。。
団体行動できない奴。^^; そこがまたマックスママにウケてるんだけどね。(笑)

そのポピーの丘には、ビーグル犬、ダチョウ、馬、ウサギ等々がいた。
シュールイにも・・・ご対面させたの・・。
案の定だけど・・・。
馬さん

ビビる。
ルイよりシュートのほうが・・・。
でけぇっつーの!

ビビッてた。

初めてのデイキャンプ。楽しかったー♪
皆様、ありがとうございました。
また・・誘ってね♪ (笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    昨日はお疲れさまー♪
    とっても楽しかったです!
    みんなものすご~く野生児になってたね!(笑)

    シューパパ、ベーコン美味しかった?(爆)

    また遊んで下さいね♪

  2. ゴロゴロのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    とっても楽しかったYO!

    昨日はお疲れさまでした~!
    砂浜でゴロゴロ、コンクリートでゴロゴロ、泥水でゴロゴロ、きっとすずは一生分ゴロゴロしたので『ロール』は覚えないでしょうね~(笑)
    また、誘ってくださいね~!!
    あ、あと3人の子守・・・が、がんばってください・・・(汗)

  3. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    お疲れさまでした。いやぁ~楽しかったね!!

    また機会があったら遊びに行きたいね。
    その時はヨロシク!!

  4. ぼーだーずmama | URL | -

    穴場だ~

    うひゃ~~!
    とっても、楽しそうなのだ!
    みんな、仲良く遊んでる~♪
    うちの琥珀は、犬社会に馴染めないヤツだけど、
    この中になら入れそう!!
    今度は大会以外で遊びに行くからね!

  5. デコリン♪

    ちゃえんママは好きです^^♪

    昨日のコメントはアレでよかったのかな~???
    アドレス入れたら 確認画面にいっちゃったから非公開にしたよ^^;
    まだまだメカおんちです(==;)

    いっぱい良い写真をくれたのに・・・ぃ
    更新できずにいます(><)

    また ゆっくりゆっくり話そうね^^
    私は気が利かないうえに 近視・乱視・・無愛想にみえたらごめんちゃ~い^^;

    あり?また確認画面だ☆
    毎回出るのかな? ムチだわ~~(><)!

  6. カナ | URL | -

    マックスママへ

    お疲れ様でした♪ ありがとございました(^^♪
    わん2を洗濯して、ヘトヘトになったので、夜ご飯を
    かずに作らせました。
    ベーコンエッグ・・作ってましたよー。(笑)

    ベーコン&蕎麦は 大好きらしい・・。^^;
    また遊んでくださいねー♪

  7. カナ | URL | -

    すずパパへ

    お疲れ様でしたーありがとございました(^^♪
    すず式クールダウン・・うちも教えよっかな?
    ロールより難しいと思うんだけど・・。(笑)

    子守は・・・子供なおっさんが一番 手がかかる?!(爆)
    なーんてね(^^♪

  8. カナ | URL | -

    マックンままへ

    お疲れさまでした&ありがとございました(^^♪
    漬物、美味しかったです♪
    やっぱり無農薬は違うなぁ~!・・な~んて
    大して食通でもないんだけど・・。(笑)
    写真もありがとうございました♪

  9. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    お嬢もきっと大丈夫よ~♪
    一緒にわいわい♪しましょうー!!ヽ(^o^)丿

    色んなわんこがいて、走り回ってる子もいれば、臭い嗅ぎに夢中な子、
    飼い主から離れない子、様々でしたよー。
    ルイは・・走り回る子で、シュートは『川遊びするからちょっと来て』と、目で訴える子
    でした。(笑)^^;

  10. カナ | URL | -

    ちゃえんママへ

    お疲れ様でしたーありがとございました(^^♪
    うん。うん。非公開、大正解!
    おかげで無事、写真を送る事ができました♪

    カナも機械音痴! だから話、合うかもー?!
    近視に乱視に無愛想だし!(爆)

    またゆっくりお話 しましょうねー♪
    更新はゆっく~~りでいいんですよぉ(^^)

  11. chacha-papa | URL | -

    お疲れ様でした!

    楽しかったよ~。
    ありがとうございました!
    うちの情報部員の写真いっぱいアップしてくれて感謝です。
    ちゃちゃとマックスのチュー写真(?)ナイスショット!
    なんとなくマックスが困ってるように見える・・・!

    やっぱりシュー君とちゃちゃは似てるねぇ。
    また遊んで下さいね。

  12. カナ | URL | -

    chacha papaへ

    お疲れさまでしたーありがとでした♪
    お嬢さんも元気!元気で、楽しそうでしたね(^^♪

    ちゃちゃ&マックスは♂同士ですからねーー。
    禁断の愛ですかね?(笑)
    またお会いしましょう~♪

  13. 2, http://ilitesof.ru/05-2010/473.php ilitesof.ru,,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



