スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でいきゃんぷ

2007年09月02日 00:00

『ディキャンプするよー! 一緒にどう??』 のお誘いを受け、
『乗った!乗ったぁ?!!』 のシュート家。(笑)

最初は【ディキャンプ】の 意味もわからずだったんだけど、【日帰りキャンプ】
だってことに、ようやくわかった。 あー・・無知はこれだからイヤだ。(ーー;)
バカナ丸出し☆

場所はとってもいいトコ♪ さすがマックン家!
穴場じゃないところを 『穴場だ!』 と、間違える我が家とは違うわーー(笑)
ぞろぞろと遊びだすわんこら。
zorozoro

ルイしかわかりません。(ーー;)

マックス家&ちゃちゃ家の子供たちは、魚獲りに夢中♪
 まぁ・・ある意味カナも子供だけど。(爆)
『子供達の写真撮ろ??♪』 と思ったら・・・。
もう1人いたよ・・・。(??〆) 子供な奴××。
子供の中に1

でかいおっさん。うちのシューパパ。(改め、かず)
せっかくの写真がぁぁ??!!

・・・と思ったら! 
邪魔する奴、出てくるし・・・。
子供の中に2

次男坊??!!
魚が逃げてくよっ!! 子供たちよ・・・すいません。。m(__)m
そして×2 もう1人邪魔する奴。
邪魔者2

長男坊も・・・。(ーー;) 
長男はホントに魚を獲るつもりだったみたい。 泣きながら(笑)穴掘ってた。
犬の手で魚が獲れたら・・すごいよね。。 すごいけど・・ムリだって。(笑)
子供たち?ホント・・・すみませんでした。m(__)m

これに懲りずに、またうちの男3人衆と遊んでやってね♪
続く・・・。


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



