
--年--月--日 --:--


残暑なので?

2007年08月26日 00:00

またしても『穴場』に行ってきた。^^;
けどね??ここは穴場じゃないかもしれん☆
次から次と人、来る!来る!

シュート家は早い時間に場所確保! したから遊べたけど、これがちょっとでも
遅かったら ただのドライブになってたかもなー。。

昨日と同じようにシュールイは泳いでいた。
大福しゅー

昨日と今日を比べてわかったことは・・・。
ルイ、わざと水しぶきをあげて泳いでた!
自分で水しぶきを出しつつ泳ぎ、それにじゃれる遊びをしていたのだ。(ーー;)

あと、ダイブをする・・・。(汗)
でかい岩を見つけては、そこからジャンプして川へ・・・。
 見てるほうが怖いよ××。やめなさ??い!

ダイブするルイを見て、家族連れの子供達・・大喜び。(笑)
動物園状態だった。^^;   
シュートのお下がり

ライフジャケット、かわいいでしょ♪スヌーピーなの(^^♪
シュートのお下がり* ちょっと小さい。(笑)

今年はもう水遊びは終わりだねー。
また来年、み??んなで来たいね♪ きっと楽しいよ♪ヽ(^o^)丿
ね??ルイ?♪
寝てます

反応なし。 \(-o-)/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



