スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタなしだけど

2007年08月24日 18:00

日記を書くぞ。(笑)
今日はルイの成長だぁ?♪
最近、『ネクスト』 がきくようになってきたよ♪
1枚のディスクでうひょひょ?♪になってたルイが!
ちょっと感動ーー!!
korokoro

こんな ころころだったのにーー!(>_<)
いつの間にか*シュー坊の背丈を抜かし、重くなり、
『6ヶ月??うそだぁ?』 といわれつつ育ってきたルイ。(笑)
でか☆

水遊び中も、仲良し♪

拒否してきた『ロール』 も、あと1歩!
この前のレトリーブで、ブーイングを浴びたシューパパは
『るい?♪次 頑張ろうな♪』 と、ラブラブだし・・・。^^;
(おめ?が頑張れよ。笑)

あとは飛びつき防止だなーー。
頑張ろうね♪ルイプ?(^^♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    頑張れシューパパ?

    ルイプー濡れると意外に細いんですね・・・
    こないだルイプー見ていろんなコマンド入っててビックリ!
    完全にすずは越されましたね(笑)
    最近シューママの気持ちがわかるようになった気がします・・・
    すず家は来年からママ&すずでフリーかな(笑)
    2ワン目探しの旅に行ってきます(爆)

  2. ロイママあゆです | URL | -

    チョーかわいーー!!

    なんてかわいいのーー!!ルイプーちゃん!
    小さいころのロイに似て、一目惚れしたプーちゃん!
    かわいくてプーちゃんになっちぁた(笑)
    ぬいぐるみ、みたぁーい。
    そして大きくなったルイ君もロイに似てる!ちなみにロイは5ヶ月で14キロでした。きずいたら、24キロになってましたぁ(笑)!どんどんお兄ちゃんになっているルイ君を
    楽しみしています。しかも、どうしてそんなにディスク上手いの??ロイよりうまい!

    また一緒にビギナー参加しましょうね。

    それとシュート君の足、なんともなくてよかったよかった。
    ディスクやるには健康体が一番だね。しかも去年よりも
    よかったのは安心、安心。


    ロイもそろそろ引退と考えていますが、ついついロイが一番
    うまいので。考え中です。医者にはいつも怒られています。

    気をつけましょうね。

  3. カナ | URL | -

    すずパパへ

    『かもしか』のような足でしょ。(笑)
    美脚なの♪

    ルイ、コマンドそんなに入ってませんよーー。^^;
    ディスクを見て動いてるんですもん。。
    まだまだお子ちゃまですからね~。気長にゆっくり♪

    ママ&すずのフリー、楽しみです♪
    おぉっと!パパも頑張れ~~(笑) カナも頑張る~!


  4. カナ | URL | -

    あゆちゃんへ

    ころころでしょ~(^^)
    仔犬って、居るだけで癒されますよね♪
    あっという間に16キロですが・・・。(笑)

    シュートの事心配してくれてありがとう♪
    これからもムリだけは絶対しないで、楽しく過ごしていきます!

    お医者さんに怒られるの??
    ではではOKをもらうまで、ディスク抜きで一緒に遊びましょう!
    大会じゃなくても会える場所に住んでいるんだし♪
    会いに行くわよーー!ふっふっふ~(^^♪
    ロイ・・・ムリだけはしないでねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



