
--年--月--日 --:--


哀愁漂う

2006年06月20日 18:28

カナの通う病院の看護士さんって感じ悪い。(=_=)忙しいからなのか何なのか知らないけど*もっと対応あるじゃん!っていつも思う。今日も予約の電話をした時に感じ悪?い態度?電話対応だったから、イライラ(??〆)イライラ(??〆)
頼むから?天使のナースになってちょうだい!

シュートの「持ってきて」作戦。
草、食べてます。
ちょっと長めのリード付け、くわえたなっ??と思った瞬間「ピッ」っと引っ張る。
その瞬間、放しちゃうんだなぁ・・・(-_-)
なんとも・・うまくいかないもので・・・。
落ちていくカナ。なんか良いことないかなぁ??
負けないぞ??(;O;)

カナが仕事に行く時のシュート(^_^;)
お留守番

哀愁漂って・・仕事休みたくなるよ?。




