
--年--月--日 --:--


シュートって

2006年05月13日 20:36

ペットランドにて
とっても大きい存在なんだな(^^♪
生き物を飼ってる人はたいていそうだと思いますが・・・

前までは夜型の生活をしていて、昼に起きて仕事が終わって遊びに行って帰る時間はたいてい朝の5時位・・・(汗)
呑んだ暮れの生活でした。
それが!シュートを飼ってからは、か・な・り真面目になりました。
仕事を辞め、呑みにも行かず、朝方の生活に大変身!!
夜の仕事は7年やっていたので朝方の生活に変わるなんて絶対ムリ((+_+))って思っていたのに・・・人って変わるんですね??
ありがたい存在、大切な存在です(#^.^#)

パパより大切かな??(笑)な?んて^_^;
パパ、ぐれるからやめとこう**




