スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会写真満載?

2007年08月13日 00:26

大会写真だよ♪
遠征に来たぼーだーず家の虎徹。
1日目のビギナーで優勝だったね?♪ おめでとうヽ(^o^)丿
kotetuくん

足が速いのねーー(@_@;)

瓜2つの 虎徹&マックス
どっちがどっちか?わかりませ??ん!
瓜

誰かわかる人???(^。^)

んでもって、マックス♪ やっぱりカメラ目線してくれる。(笑)
マックス

キャッチしながらのカメラ目線は、さすがだわー。^^;

『親分 すず』。 すずパパが『子分』 なんだって?!
スズ

おそろいのTシャツ着て出場♪

函館から遠征に来たロイララタク家の ロイ君♪
ロイ

ママの事が大好きな、甘えん坊のデカボー君。
ルイもロイくらいに大きくなるかなーー??(^^♪

ぼーだーず家の 琥珀嬢♪
kohaku

全投キャッチしたり、決勝まで残ったり、とにかくすごかった!
カナ、泣きそうになった。(笑) ←(お前が泣くなって!^^;)

お次は 応援に駆けつけてくれたわんこ達?♪
ほたココ家のほたる&ココア(の、後ろ姿。)♪
ほたここ

ほたる兄ちゃん、今度またシューパパの投げ練に付き合ってね♪・・と、
シューパパが申しておりました。(笑)

バディ♪
ルイの臭いを確認中。(笑) 
バディ&弟

ルーシー姫。  いつも差し入れありがとうございます。m(__)m
ルーシー

最後に、我が家の次男坊♪
『頑張ったひと??』
はい♪

『はぁ???い♪』

スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    シュート君3位、おめでとうv-238
    パパさん、頑張ったねー。
    ルイたんもママも上手だったわよ~!
    早くママ&ルイのフリーが見たい!!
    久々のルイたん、大きいけど可愛い甘えん坊君♪
    シュート君も可愛いわーー。
    それから写真CDありがとう♪宝物♪
    たくさんの方達に会えて嬉し楽しの1日でした♪
    暑かったけどね~v-8

  2. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    2日間

    お疲れ様でした&いろいろありがとうございました~!
    そしてそして、
    シュート&パパ3位と、るいプー&ママ4キャッチおめでとうございます。
    シュート君写真ちゃんと(?)撮れてて良かったです。イチデジ触ったの初めてだったんで、大会より緊張したかも・・・
    すず家の親分・子分関係しばらく続きそうかな~・・・
    また、『コラー』コールよろしくお願いします(爆)

  3. ほたるママ | URL | -

    暑い中ほんとお疲れさまでした~♪
    シュート君もルイ君もがんばったねー(^^)
    久しぶりにみんなに会えて楽しかったわ。
    それにお友達も毎回どんどん増えて行って
    大会っていいね~!(^^)!
    シューパパ、次の投げ練兄が楽しみにしてます(笑)
    あれは、二人の世界に入ってるよね~♪

  4. 白雪 | URL | -

    待ってました

    大会の写真見るの楽しみに待っていました!
    カッコイイ!カッコイイ!を連発しながら見ましたよ!
    シュート君3位おめでとう!
    ルイ君とカナさんもかなりかっこいいですよ~
    ルイ君本番でキャッチするとは大物かも!!

  5. カナ | URL | -

    バディママへ

    応援ありがとうございました♪
    久しぶりに王子兄ちゃんにも会えて嬉しかったです。(^^♪

    ルイちん、鼻噛みませんでしたか??(汗)
    今、徐々に直しつつあるんですが、なかなかうまくいかなくて・・・。スミマセン××。
    次会う時は、もっと大きくなってる予定なので(笑)楽しみにしててくださいねー♪

  6. カナ | URL | -

    すずぱぱへ

    いえいえこちらこそ、m(__)mありがとうございました。
    シュールイの出場写真ってなかなか撮れなくて・・・助かりました♪

    1キャッチで3位って・・。(汗)・・と、いまいちルールを理解できる暇もなく、
    終わってしまいましたが(ルールブック読めよ!)、シュートがちゃんと全部持ってきてくれたことに、感動してました。←(親バカナ。)

    我が家もわんこらが『親びん』 人間『子分』が続きそう・・・。
    一生かも・・。(汗)
    投げ練・・・頑張ります。。。

  7. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    アイスの差し入れ、ありがとうでしたー♪
    『わんこに差し入れだよ!』 発言さいこーです♪さすがママ!

    タク君にも会えて良かったねー!
    可愛かったね♪
    投げ練、見てるほ方が『長くね??』って思うほど、やってるけど
    あれは2人の世界だったんだねー(笑)
    またよろしくお願いしますね♪兄ちゃん(^^♪

  8. カナ | URL | -

    白雪さんへ

    お待たせしました。(笑)
    大会に出てるわんこはみんな、輝いてますねー!
    あ、うちはお笑い家族ですけど。(>_<)
    写真にはないですが、『スーパープードルちゃん』 も、いましたよ♪
    とっても×2 可愛かったです♪

  9. あゆ | URL | -

    大会お疲れさまでしたぁ~。

    こんなロイの写真とってくれてすごく感動です!!

    かなちゃんみたいにうまく撮って、シュート&ルイを
    撮りまくりたいです。

    しかも、シュート&ルイはうまい!!パパのスローもいいー。

    かなちゃん&ルイ君はこれから楽しみです。ルイ君もセンスあるね~。教えてほしーー。

    また、大会でね。

  10. マックスママ | URL | -

    お疲れさまでした~!
    暑かった・・・ホント暑かったね~~~。
    シュートかっこよかった!ディスク咥えて戻る姿に感激しちゃったよ!
    ルイぷーはスゴイ!キャッチだよ!キャッチ!
    どんどんレベルアップだね♪

    写真いっぱいありがと~♪

  11. カナ | URL | -

    あゆちゃんへ

    写真送ったよ~♪届いた??^^;
    届いてなかったら、直メよろしくです。

    褒めたら調子にのるので、けなしてくだされ。(笑)
    タンポポのようになりたい私・・・。
    もっともっとがんばるぞー!
    またお会いしましょう♪

  12. カナ | URL | -

    マックスママへ

    お疲れ様でした♪
    大きいねぇね♪といっぱいお話できて楽しかったです。(^^♪
    ねぇね、一緒に頑張ろうねー♪♪

    るいぷ~は『本能で動いてるから・・』と、指摘を受けました。(汗)
    まだまだ課題があるんです・・(>_<)うひょ!
    マックスは相変わらず、カッコイイキャッチでしたねー!
    マックスパパ見習わないとナ~★

  13. クッキーママ | URL | -

    先日はお邪魔しました
    2日目シュート君3位入賞おめでとうございますv-218
    それにルイ君、6ヶ月でキャッチとは・・・凄い!
    (既にクッキー抜かれてます(^^;;)
    また今度大会で会いましょうね

  14. カナ | URL | -

    クッキーママへ

    あら~♪いらっしゃいませ(^^♪
    先日はお会いできて、嬉しかったです。

    おめでとうをありがとうです♪
    シュールイ、頑張ってくれましたー(^.^)
    人間がもっと×2 頑張らないとナ~(汗)
    またお会いしましょうね~♪

  15. リロルパ | URL | -

    完全に出遅れたっv-12
    3位おめでと~v-218

    次は弟だねっ、ルイがんがれ~v-91

  16. カナ | URL | -

    リロルパへ

    ありがとうです♪シューパパ、大喜び(笑)
    まぁ・・・レトリーブでしたけどね~。^^;

    次の大会は、シューパパとルイで出場予定です♪
    シューパパの方が結果が出るのかな~??(汗)
    カナって・・・・一体・・・。(笑)

  17. ぼーだーずmama | URL | -

    遅れちゃったけど、
    2日間の大会、お疲れさまでした!
    ほんっと、暑かったね~♪
    暑い中、みんなよくがんばりました!
    そしてシューパパ&シュートのビギナー3位、おめでとう!
    きっと、あっという間にステップアップするんだろうなぁ♪
    次に逢うのが楽しみだよ☆
    あ、お土産ありがとね!あっという間にpapaの胃袋におさまりました・・・

  18. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    お土産、人によっては好き嫌いがあるんですよねー。
    けど、ちゃんと胃袋におさまってホッとしましたー!
    ちなみにカナは大好きなんです。笑

    盾?をもらえたのが初めてだったので、とても嬉しかったみたいです♪
    応援ありがとうございました!
    カナはフードがありがたかった・・・。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



