スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新篠津ー♪

2007年08月11日 00:43

・・・の前に、ルイ6ヶ月になりました♪
健康優良児です。 重たいです。^^;

さてさて、今日はJFAの大会に行ってきたよー。
旗

パパ&シュート チャレンジクラスにエントリー。
(キャッチして持って帰ってこないといけないやつ。)
結果は・・・0ポイントー!(>_<)ありゃま☆
ひまわりマックン♪

応援に来てくれたマックン♪(注*男の子。笑)

パパのスローが悪いんだねー。緊張で、いつもの投げ方じゃなかったよー。
シュートも時々、もって帰ってこなかった・・・・。^^; な?んて☆
自分が出てないから何でも言える。(笑)
シュートも、パパも頑張ったよね! お疲れ様でした♪
じゅったん

応援番長 (笑) ジュエルちゃん♪ 

とても悔しかったらしく、明日急遽!出場することになったのーー。(@_@;)
んでもって、ルイもカナと出ることになったのー!
明日も早起きだ☆ 大変だーーー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



