スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デコりん霊

2007年08月06日 18:57

四六時中『投げろ』 催促が止まらないルイプ?。
シュートは全く催促というものがなかったので、改めて
『ボーダーって・・こんな感じ??』 と実感している。(今更。笑)
そう・・・こんな感じに・・・。
笑って催促

この顔に弱いカナ。 でかいけど(笑)かわいーっす。^^;
んじゃ、ウエイトねーー。   あれ??
あれれ??(汗)
お盆が近いから???  心霊写真!!
心霊(もどき)写真

でこりん霊 だわっ!!
ルイの背後霊かしら?? あらやだ☆怖くない。(笑)
も・イッチョ!
けんしろう

これは心霊ではないけれど・・・怖いわーー。(>_<)
ホクトノケン みたいだわー。 あー漢字がわからないわー。(汗)
バカ丸出しの日記だわーー。(大汗)

スポンサーサイト


コメント

  1. ほたるママ | URL | -

    背筋がゾーッと・・・(笑)
    こんなめんこいデコりん霊なら、
    ウチにも来てー!(^^)!
    お待ち申してるわ~♪

  2. 北斗マニアのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    正解は・・・

    1 北斗の拳
    2 北都の件
    さあ、どっちでしょう?
    ちなみにすずパパは1番・2番共にかなりお世話になりました。
    ルイプーに虹色のオーラが見えますな・・・
    意味は聞かないで・・・

  3. りん | URL | tE21prRc

    なんと!ボーダーにはボーダーの背後霊がつくのね。。。
    納得っ!

    本当、ぬお~!ってかんじっ(笑)
    ルイたんの投げて!顔かわいいねぇ~
    おめめが大きいねぇ♪かんわい~ですぅ~

  4. ぼーだーずmama | URL | EVEuRZgM

    ああ、そういう季節だったね・・・
    「あなたの知らない世界」とか、稲川淳二とか・・・
    でも、ルイ君の後ろの霊なら、いつ出てもオッケーよ~♪

    よかったら、「本当にあった怖い話」をいつでも聞かせるよ~~

  5. バディママ | URL | -

    背後シュート霊、可愛い♪
    ルイルイの「投げろ」攻撃、バディもです。
    365日、何が楽しくてと思うけど、
    一生懸命(?)に遊ぶ姿見ると、ついつい
    つきあってしまうんだよね。
    ところで今週は土曜?日曜?
    我が家は日曜です。
    会えるととっても嬉しいんだけどな♪

  6. はせまま | URL | -

    ルイちん、お顔の感じがかれんに似てるぅ。
    頭部からマズルのラインとか目の感じ。
    さっすが姉弟だわん。
    (きゃ~早くブログ更新しろよとは言わないでぇぇ~)
    そうそうはせまま一家(ぱぱ抜き)明日より
    北の大地に襲撃ですよん。
    19日にお里近くでファミリー集合予定。
    札幌組もくるって話だよ。
    カナさんも来る?ちと遠いか~~

  7. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    別名、『落武者』 とも言われてます。^^;
    落武者でもかわいーからいいの♪
    さぁ!落武者よ! ほたる家突撃だーー!!

  8. カナ | URL | -

    すずパパへ

    えーー・・っと。2番かな??(笑)
    すずパパ、北都の件 スキなんですねー(^^♪
    豆知識ゲット!

    えー???虹色のオーラ??
    『聞かないで』 と言われると、聞きたくなるカナです。(>_<)

  9. カナ | URL | -

    りんしゃんへ

    まさかキャッチの瞬間に目をつぶっているとは・・。^^;
    カンで動いてたのかーー。(汗)

    投げて催促かわいいんですけど・・・長い。。。
    長いんですよーー。。。

  10. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    えー!? mama、霊感強いの?!(@_@;)
    それは是非!聞きたいです~!
    (怖い癖して、聞きたがり。 笑)

    デコりん霊は常にルイの後ろにいます。
    ただ、構えてるだけ。(笑)

  11. カナ | URL | -

    バディママへ

    『取ったぜ!』 『持ってきたぜ!』 みたいな顔、しますよね♪
    知ってるって・・・。 って言いたいですけど、かわいいんですよね。^^;

    出場は土曜です♪
    けど、日曜もタブン行きますよー♪
    あとでメールしますねー。

  12. カナ | URL | -

    はせままへ

    あはは! ブログ更新!(^.^)
    気が向いた時でいいーんですよー♪
    かれんと似てますか?? あらー♪会いたいわー。

    集合、知らなかったわー。
    う~ん。。お里はちょっと遠いなー。m(__)m
    札幌には来る予定はないんですかー??
    旅行、楽しんできてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



