スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のこぎりギリギリ

2007年07月31日 21:03

あのでかい 骨型ガム。
ルイの私物と化したガム。
シュートは時々『シューも噛みたいよ?(涙)』 と泣くので、
(ホントはシュートのなんだけど。^^;)
カナとパパ、頑張った!!
ギリギリ

のこぎりで切断。

っていうのも、ガムの取り合いで滅多にケンカしない2人が
ケンカになってしまったから・・・。m(__)m ごめんよ2人。

カナとパパ、交互にのこぎりでギリギリしてると、ルイが応援に来た。
応援しはじめた

・・・カナも頑張ったんだよーー!!ルイ??!!
カナのときは応援してくれなかった・・・。 ちくしょう(ーー;)。
切断完了

所要時間。 10分。 汗だく。(笑)
ほ?れ♪ 仲良く噛みな?♪
物申したいらしい

ま・・まぁ、固いこと言わずに・・。^^; シュートのガムだったんだよね・・。
半分こで 仲良くしようね♪
物申すのか?!

いや、、ルイのじゃないよ・・。
耳、めくれてるよ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    アハハー、最高っすv-218
    のこぎり必要なガムって、どんだけー!
    珍しく喧嘩しちゃったのねv-239
    優しいパパ&ママのおかげで仲直りできて
    良かったねv-22

  2. カナ | URL | -

    バディママへ

    こんなところで100均の のこぎりが役に立つとは・・。
    おもちゃ、ガムに関してはルイの方が上回ってきました。
    体重も15.9キロです。
    バディ兄ちゃんに会うのが楽しみです♪
    ママ、『でかい!』って言わないようにね。(笑)

  3. ハリシエママ | URL | -

    おひさしぶり~♪
    シュート2才になったのね(^v^)おめでと~!
    それにしても、すっげー巨大ガム!
    で兄弟喧嘩ありえるv-237ありえるv-237
    うちも巨大ガムあったら喧嘩始りそうだなぁ当然妹の勝ちだろなぁv-356

  4. カナ | URL | -

    ハリシエママへ

    ありがちょう(^^♪
    母も気ぃ使って2本用意してくれたらいいのに~(>_<)
    ・・・な~んて☆このガム、結構お高い。(笑)

    シエル、大きくなりましたねー♪
    すらーっと、背(?)が伸びて、ベッピンさんだわ♪
    ハリー!妹に負けるなー! (シュートもー!)

  5. メグねえ | URL | -

    シューちゃん、2歳おめでとう♪

    ・・・・ルイルイ、マジ大きい!!(笑)
    シューちゃんと体重同じくらいになったのね!
    シルクなんてヒョロヒョロで、うなぎみたいだよ!!(爆)
    食欲は旺盛なんだけどね~!!

    メグねえもこのガム、ハリーの誕生日にあげたよ!!
    ほんと結構、値段高いよね~。
    一気に全部食べなくてもいいのに、一気に全部食べようと
    するんだよね~。。。

    そうそう。シルクの耳ね、片方だけ垂れてきたよ。
    片方だけ・・・・・ね。

  6. カナ | URL | -

    めぐねぇへ

    ありがちょう♪
    早、2歳だよー。。。
    ルイは1歳??っぽい体つきだけど。(笑)

    シルク、耳垂れてきたの??
    立ち耳かと思ってたーー!! まだまだ成長期ってやつなんだね♪
    ルイの耳は相変わらず、ぺた~んとしてるよ!^^;
    ゴールデン??
    またメールするねぇ~♪ 愚痴聞いてね。(笑)
    アジ、頑張ってね!(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



