スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷惑なプレゼント

2007年07月30日 00:00

去年の誕生日は食べすぎバースディだったので、今年のカナからのプレゼントは
食べ物じゃない。(笑)
ブラックボーダーしゅー坊の為の(!?) 暑さ対策服。
ピ・・ピンク(汗)

・・・ただ、カナが着せたかっただけなのか・・??
すごーーく、迷惑そう・・。^^; 『女の子ですか?』 と、早速言われた。(汗)
あ・ちなみにルイも同じサイズです。 7号。(汗) お店はこちら♪

実家のおかんからも、プレゼントもらった。
『ほれ!ほれ! 食べなーー!!』 とグイグイ渡されたけど・・・。
め、見開いてますが

で・・でかすぎるって・・・。(汗)
シュート、せ・・・せっかくだから、噛んでみる??
考え中

考えて・・・考えて・・・考えて・・・・。
結論に達した

いらないって。(笑)

実家の隅っこに、転がるシュートの誕生日プレゼント。
それをルイが無視するわけもなく!
ルイ用

ルイ用の ガムになってしまった・・・。
来年はシュートが喜ぶような プレゼントを用意しよう・・・。(ーー;)
スポンサーサイト


コメント

  1. みゅ~まま | URL | mQQEfdr.

    おめでとう~

    シュートかわいい洋服かってもらってぇ
    似合ってるよ!黒い子にはやっぱし洋服必要な気がするぅ
    その内慣れるよ(ほんとか?)
    myuちんは洋服持つだけで逃げるよ(爆)
    ルイちん、おこぼれもらえてよかったね!
    2匹で協力して食べても結構時間かかりそうね(汗

  2. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    かぶった!?

    すず家も同じ店で買いました。
    文字は違いますが(笑)しかも3人(2人と1頭?3頭?)そろって持ってます・・・
    そのうち大会で披露します・・・
    パパ的には4WDが欲しかったんですが、鬼軍曹に却下されました(泣)

  3. カナ | URL | -

    みゅ~ままへ

    服見せると、固まっちゃうんですよねー^^;
    myuちゃん、逃げ足速いですねー!
    最初『服なんかー』って思ってたんですが、やっぱり
    黒い子は夏は大変ですよね。。。

    1つのガムでケンカになりそうでした。(大汗)
    のこぎりで切ろうかな・・。(>_<)

  4. カナ | URL | -

    すずパパへ

    うちのワン服は、『勝負服』 『お犬様』 『忠犬』。
    人間も2枚、お買い上げ~♪

    是非ともすず一家で着てほしいです♪
    すずママもTシャツ着て、大会出場だぁ~~(^^♪
    わくわく♪

  5. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    おめでとう~♪

    シュートくんお誕生日おめでとう~!!
    すっかり、遅くなってごめんね。

    お誕生日プレゼント、良いじゃない。でもシュートくんはお洋服きらいなのね。
    マックンも洋服を見せただけで、すばやく隠れます。着せると固まるし。(笑)

    大きなガム、マックンは半部食べたところでリタイヤしました。何日かかったかな???
    白いガムが、白くなくなってたような‥(爆)



  6. カナ | URL | -

    マックンままへ

    ありがとうございます♪

    家の中で服を着ると、全く動かなくなります。(笑)
    外では、『もういいや~!』って諦めて(?)走ってますよ♪
    何でも、慣れですかねー??

    白いガムが白く・・・。(爆)
    その例え、わかるーー!!(>_<) あはは♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



