スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪祝 2歳♪

2007年07月29日 08:36

今日はシュートの誕生日♪
元気に2歳を迎えました。(^・^)

ペットショップの小さなサークルの中にいたシュート。
目線が合わず、運命というものを全く感じなかった。(笑)
2カ月

最近は大福顔と、カナにバカにされてるが
鏡もち

実は4ヶ月で すでに、鏡もちになっていた。

おめでとう♪シュート♪ 今日は生まれてきたことに、あなたと出会えたことに
感謝をしよう。
スポンサーサイト


コメント

  1. はせまま | URL | -

    シュートくんへ
     お誕生日おめでとう~~♪
     ペットショップで運命の出会いをしてしまったのね!
     カナさんちの子になって幸せモンだぢょぉ~
     ワン用ケーキとかたべちゃったの???

    カナさんへ
     何日かのネタで『道東の広い草原』ってあったけど、
     どこかいいところあるの???
     教えて~♪
     もうすぐ実家に里帰り予定なの。
     モチロン、ファ~君・キアラたんに会う気満々です(≧m≦)

  2. マックスママ | URL | -

    シュー君、2歳のお誕生日おめでとう!
    そしてカナちゃんちの子になってくれてありがとう!
    シュー君のおかげで、マックス家はカナちゃんちと出会えたんだよ~~♪
    カナちゃんに抱っこのシュー君、ぬいぐるみんちょだね!
    可愛い♪
    でも、おばさん今のシュー君がたまらなく好きでっす!!

  3. カナ | URL | -

    はせままへ

    ありがとうございます♪
    探して探してやっと出会ったボーちゃんだったんですよ♪
    パパはその頃、シェルティか、ダックスがいいと言ってました。^^;

    里帰りですか~!
    道東、カナ大好きなんですよね~!!
    去年泊まった弟子屈町の、『ペンション&コンドミニアムBirao』 の裏の公園、キレイでしたよ~♪
    あとは(ホントはダメだけど・・) 牧草地で走らせてました。^^;
    道東の事は、本家に聞いた方がいいかもしれませんねっ!

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    ありがとうございます♪
    シュートが居るから、マックス家とも会えた♪
    シュートが居るから、ワン友が出来た♪
    シュートが居るから、ルイにも出会えた♪
    感謝!感謝!です。(^^♪

    昔のビデオなんかを鑑賞しつつ、パピシュートを懐かしんでいます。(^.^)


  5. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    おめでとう♪

    シュートくん、2歳お誕生日おめでとう♪
    元気が一番だね~
    まだまだ甘えたいのに、ルイくんの良いお兄ちゃんになって、偉いよ~
    ホント・・ワンコのおかげで幸せいっぱいだよねv-343
    これからも、シュールイといっぱい楽しんでください♪

  6. ほたるママ | URL | -

    お誕生日おめでとう シュート君♪
    初めてグリドで会った時、シュート君ぬいぐるみ
    みたくて、ほたるとは全く違い、
    カナちゃんから離れなかったよね~。
    よーく覚えてるよ!
    シュート君と出会えたからカナちゃんとディスク出来たり、
    沢山のお友達ができました♪
    ほたるママはとってもシュート君に感謝してます!
    いつまでもいつまでも元気で、そして楽しく遊ぼうね(^^)

  7. リロルパパ | URL | -

    シュートくん誕生日おめでと~v-266
    ルイルイと一緒に楽しく遊んで、元気に思い出沢山つくってねっv-218
    ディスク頑張って~v-64

  8. カナちゃん久しぶり!!

    シュート君2歳の誕生日おめでとう!まだ2歳だったですね。

    久しぶりに大会出場します。

    シュート君とカナちゃんのフリーは久しぶりに見れるかな?

    楽しみです。

    ルイ君もまたまたビックになったんですね。

    新篠津大会は、ぼーだーずママと一緒に行くので、お会いしましょう。


  9. バディママ | URL | -

    Happy Birthday♪

    シュート君、お誕生日おめでとうv-274
    とっても優しくて可愛いシュート君v-238
    パピシュー君も可愛い過ぎーーv-10
    私も見学に新篠津行く予定なので、
    シュー君もルイたんも抱っこさせてね~!

  10. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    お誕生日おめでとう~!
    すずもシュート君みたいに立派なボーになるよう頑張ります!
    新篠津大会のシュート君&ママの晴れ姿楽しみにしてま~す♪
    ルイぷーもね!
    今日はパパの衣装に触れるの止めときま~す(笑)

  11. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    ありがとうございます♪
    甘えん坊のシュートは、ルイがいても関係ナシに
    甘えてきます。^^;
    最近はシュートがルイに『遊ぼうよ~』ですもん。
    ルイはウザがってます。
    全く・・どっちがお兄ちゃんなんだか・・。(笑)

  12. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    ありがとうございます♪
    カナも、覚えてますよ~!
    『あの子(ほたる)は、よく走るのに・・なんでうちの子は
    走らないんだろう??』 ってね。(笑)
    そして・・ココアの後ばっかり追って・・・。^^;
    懐かしいですねーー♪
    今では、ほたるもシュートもディスクしてて、楽しんでますね♪
    これからも一緒に楽しみましょうねーー♪

  13. カナ | URL | -

    リロルパパへ

    ありがとうございます♪
    すっかり、お兄ちゃんぶってますけど
    カナからしてみたら、永遠の子供~♪
    これからもシュールイ共々、よろしくでっす!

  14. カナ | URL | -

    ララロイタクママへ

    オヒサです~♪
    シュー坊、大人しいからもっと上に見えたかな??(^^♪

    新篠津大会、出場するんですね~♪
    (日記読んでたから、知ってました。(爆) )
    カナは出場しませんのよ~。 かわりにパパが出場です。
    お見せできなくて残念~~!←(実は『ほっ』としてる。笑)
    一緒に楽しみましょうねー♪

  15. カナ | URL | -

    バディママへ

    ありがとうございます♪
    パピーの時の写真が数枚しかないので、残念です。(;O;)
    ちなみにルイ写真は、撮りすぎです。(笑)

    新篠津、バディママも来るんですかー♪
    えー??見学?? パパは出ないの??
    『パパ頑張れ! 応援団(嫁)。』 結成しようと思ったのに。(笑)
    ・・なんだそりゃ??^^;

  16. カナ | URL | -

    すずぱぱへ

    ありがとうございます♪
    えー!すずは立派なレディボー←(レディゴーみたい・・)
    ですよー♪
    シュートは立派??なんだろか??^^;

    新篠津・・。(>_<)
    ごめんなさい~~カナ出ないです~~。
    応援、頑張りますから~! 旗・・振る??(笑)

  17. りん | URL | tE21prRc

    (人’∀’)<“Happy birthday to シュートくん♪

    すくすく育って2歳ですか~!
    かわいいお餅シューくん♪
    ルイちんに体重は越されちゃったけど…
    兄ちゃん! これからもルイちんと仲良くね☆

    本当、おめでとう♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  18. カナ | URL | -

    りんしゃんへ

    ありがとうございます♪
    シュールイ共々、これからもよろしくでっす!
    大福→鏡もち→次はなんと呼ばれることやら・・。(笑)

  19. NQbn1M <a href="http://trhuzirhdsnf.com/">trhuzirhdsnf</a>, [url=http://qncvihlitmzd.com/]qncvihlitmzd[/url], [link=http://orkz

  20. 0, http://reticulum-aquaris.ru/auzdmu2.html reticulum-aquaris.ru,,

    0, http://reticulum-aquaris.ru/auzdmu2.html reticulum-aquaris.ru,,

  21. 1, http://www.prylady.com/index.php?ukey=product&productID=1516 www.prylady.com,,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



