スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンだよー。

2007年07月27日 16:09

リロルパパからバトンが回ってきたよー。
どうしよーー(@_@;)  ・・・って、何でどうしよう?(笑)

『妄想10CMバトン』ですって!
んじゃ、やってみよか?

? 目覚めた時に10cm『シュールイ』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
シュート→ 『おはようのちゅ?は?』 と聞いてみる。
ルイ  → 鼻を噛まれないように すぐさまガード!! カナ窒息。

? 10cm『シュールイ』をあなたは飼いますか?
びみょーな距離、10cm。(笑)
シュート→ こんなに良い子だもの・・当たり前。
ルイ  → カナが飼われる可能性 多少あり。

? 10cm『シュールイ』がお腹が空いたと主張しています。 
シュート→ まずよだれを拭いてから主張しなされ。 あ、よだれが主張か・・。
ルイ  → ほらもっと食え! た?んと食え! 大きくなれよ??! 

? 10cm 『シュールイ』はトイレへ行きたがっています。どうしますか? 
シュート→ たまに家の中でしてみたら?10cmだったらできるかもね。(^^)
ルイ  → カナがトイレしてる時に、覗きに来なくなったら いいよ。(笑)

? 10cm 『シュールイ』がお風呂に入りたがっています。どうしますか? 
シュート&ルイ→ いや?ん♪一緒に入ろっか??♪

? 10cm『シュールイ』と初デート! どこへ行きますか?
シュート→ 湖・川・水辺・・水辺・・・みずべ・・。(汗)
泳ぎすぎて化粧落ちる。デート台無し☆

ルイ  → 道東のひろ??い草原で 爆走でーと♪ カナ走りすぎて化粧落ちる××
やはりデート台無し☆

? 最後の質問!10cm 『シュールイ』が居たらあなたはどう思いますか?
どうって・・・居ないとカナが困るンじゃ?!!
居るのが当然。 えっへん!←(いばるな。) 

ここからは次のルールに従ってください。

☆バトンのルール☆
???*バトンを回してくれた人の質問に答える
?*次に回す人への質問を3つ考える
?*バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
?*次に回す人を3人指名する

? 愛犬の特技や癖を教えて
シュート→ 滅多に吠えないが、鼻を鳴らすのは大の得意
『泣かないの?』 というと、泣く。
ルイ  → 『おいで?』 というと、絶対おもちゃ持参。 手ぶらで来てほしい・・。

? 目の前にリロルが、、、さて?
はぐ!はぐ! 離さないかも?!(^^♪

? 目の前にリロルパが、、、さて?
は・・・・はぐ?(笑)
ハグは、リロルまま&娘さんに怒られるのでやめておこう・・。

? 次の回す人への質問
? 愛犬が空を飛びました。どうします?
? 愛犬が恋をしました。どうします?
? もし2匹目を飼うとしたら名前はなんとつけますか?

? リロルパへのメッセージ
10cm・・。恐るべし。 15cmでも良かったかな?(笑)

? 次に回す人を3人指名
えーー! これが一番困るね☆
えさくれ?

(ぐっちゃんまま、写真ありがとう??♪)
3人に回したら、だるま方式に 増えてかないかい??
・・・・・と、いいつつ、回すカナ。^^;
メリパパ ほたまま すずぱぱやってみる??^^;

けっこー疲れたぞ☆ ムリしないでねぇ???!!
んー♪でも、初バトン。楽しかった♪


スポンサーサイト


コメント

  1. リロルパ | URL | -

    初バトンお疲れ様~♪
    受け取ってくれてアリガトー(^-^)

    さすがカナねぇ、楽しませてもらいましたよ(笑)
    このバトン難しいよねぇ、10cmとは何ぞや、、、

    リロルが空飛んだらすぐに乗って北に行くよっ、
    その後はやっぱりハリウッドだべ~

  2. カナ | URL | -

    リロルパパへ

    そうそう!10cm!
    『10cmの小ささ?』 『10cmの距離?』 『10cmって・・・?』 
    と、悩みました。^^;
    けど、楽しかった~♪

    シュートが恋をしたら猛反対!
    だって・・・男の子を好きになるんだもの・・。(笑)
    禁断の恋は、振られるの目に見えてるからやめとけ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



