スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どーーーーんと!

2007年07月24日 08:42

載せちゃいましょう!! 大会写真♪
せっかくバカみたいに撮ったんだから!!
(自分のわんこ達は撮ってないけど・・・。(ーー;) )

2ショット写真。 左、すずちゃん&右、ちゃちゃ君♪
suzu&ちゃちゃ

マックス家のじゅったん&マックス♪(の後頭部。笑)
マックス後ろ向いちゃった

ふさふさマックン♪
マックンさらさら?

いぃ?だ!顔のぐっちゃん♪ 
(怒ってるわけじゃないのよ♪ちゃんと!ママのコマンドでこういうお顔をしてくれるの!)
ぐれ?すちゃん

レンズ越しで目が合ったタナちん♪
たなたん

超??笑顔の てっち♪
笑顔てっち

みゅ?ままと みゅ?ちゃん♪
みゅ?ちゃん

あずままと きなちゃん♪
きなきなちゃん

きなぱぱと あずきちゃん♪
あずあずちゃん

テツママと ハルりん♪
ハルりん

いつものパートナーをチェンジ出場って、なんかカッコイイ!
カッコイイ・・・・写真の後のシメはやっぱりシュー坊・・・。(ーー;)
イキイキ♪水遊び・・。(笑)
闘魂しゅう

みゅ?まま 写真ありがとう??♪
シュート・・・た・・・大会に来たんだよね・・・??
スポンサーサイト


コメント

  1. ルーシーパパ | URL | -

    今日、もみじ台のドックランへ行ったらドックストックのトレーナーの松浦さん(大会に出ている犬をみんな知っていました)が居て、ルーシーとフリーの練習をしてくれました。才能が高いと誉められましたが、飼い主が付いていけませんと言ったら、訓練士の女性がハンドラーに貸しても名前がカップに残りますと言われたので、ルイ君の成長まで貸しますけど(笑)

  2. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    こんばんは~!
    大会お疲れさまでした~っ!!
    相変わらずシュート君のジャンピングキャッチ姿に憧れます・・・
    で、すずは遂にるいプーに負けましたね・・・体が・・・
    シューパパの衣装コンセプトがあって面白かったです(笑)
    次回も楽しみにしてま~す!シューパパの衣装・・・

  3. カナ | URL | -

    ルーシーパパへ

    あら~♪貸していただけるのー??(^^♪
    なんて☆
    ルーシーは、パパ&ママじゃないと実力発揮しませんよー!
    ・・と私は思いますが・・・。ヽ(^o^)丿
    愛情込めて育てた娘じゃないですか♪
    パパ&ママと一緒に遊んだ方が、ルーシーも楽しいと思います♪
    だって!パパ&ママを見つめる目が違うもん~~♪

  4. カナ | URL | -

    すずパパへ

    ジャンプしなくても届くのに、ジャンプするシュー坊・・。
    かっこいいっしょ??笑
    フリーは、カナのトスが全部悪かったんです××。反省。m(__)m
    わざわざ応援に来てくれてありがとでした♪
    嬉しかったです♪
    パパの衣装には・・・触れないで・・・(汗)

  5. クイママ | URL | -

    かな~~♪
    日曜日は暑い中での参戦お疲れさまでした。

    一番頑張ったシュールイお疲れさん。
    そしてシューパパ、この日の為にと投げ練頑張ってきて
    その成果は自分の納得いくものだったかな?(笑)
    楽しく出来たかな??
    また明日から投げ練しようねー♪
    クイママ”たまに”付き合うから(笑)

    いつも沢山の素敵な写真ありがとね~♪

  6. カナ | URL | -

    クイママへ

    初めてかなー??ママがタナちんと大会に出てるの、見たの。
    なんか、いいですね~~(^^♪
    写真はほとんど趣味が入ってるので、これからもどんどん!
    撮りまっせ~♪

    シューパパは、大会後ちょっと落ち込んでましたが、大丈夫!
    毎日練習付き合わされてますから!(笑)
    明日もバスで来るそうです・・・。^^;

  7. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

     まぁ♪うちの可愛いぐっちゃんが。
    カナちゃんに「いい“ヴ~”でした♪」と誉められて嬉しかったわ。
    こーんな可愛いのに 何故、誰もこの技を習得してくれないのかしら。
    ねぇ?誰も「うちの子にもさせたいわ」とか、「教えて」って言ってこないのよー。
    おかしいわー、おかしいわよねーv-390
    あっ、・・・ボルトと同じくらい難しいとかっ?(*^▽^*)ゞ

    可愛いのでいただいていきます~どうもありがとう♪


  8. カナ | URL | -

    グレ母へ

    いやぁ~♪ 生 ”う~”感動しました~♪
    誰でも出来るような技(?)じゃないですよっ!!
    どうやったらおりこうさん♪に、”うぅー”出来るのかな??
    教えてもらおうかなっ??(笑)

    写真送ろうと思ったんですよー!
    メール送信欄探したんですが・・・見当たらず・・。
    空メールでもいいので(HPから)メールしてもらえませんか??
    美しい~~ぐっちゃん写真があるんですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



