
--年--月--日 --:--


お疲れ様です。

2006年06月18日 00:00

D3の大会に行ってまいった。
眠気まなこをこすり、早起きカナ&シュート^^;
色々ハプニングありつつ、よい天気に恵まれた。(恵まれ過ぎか!)
エントリー数がかなり多くて、皆さん出番待ち時間多く、犬も人間もくたばってた。いやぁ?暑くてギブアップですって!
それでもわんこ達頑張ってました?♪
カナ、人見知りなんですけど!!きなママともちょっとだけ話せたし♪
皆さん良い人達ばかりでしたぁ?!!

シュートも待機時間長い中、頑張ってくれた(^_^;)
頑張るシュートさん

行け!行け!シュートぉ??!
やった♪

ありがとぉ?キャッチ成功!が・しかし。
あぁ・・

持ってきてよ??(涙) カナ走る。。。
ああぁ・・?

てな感じでカナの体力も限界で終了?(ーー;)
けど、この暑い中・・出番も遅い中・・頑張ってくれたシュート(^^♪
初得点ももらえたし、カナは嬉しい限りなのら?(^.^)

色々あって濃い思い出になった一日でした。




