スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海の日は・・。

2007年07月16日 00:00

泳ぐしかないでしょ♪
家族4人で、海へ?♪・・・ではなく、湖へ。^^;

シュートさん、海とは相性が合わない××。
海水飲んで げー。
なのでまたもや 支笏湖へ行ってきた。
ルッシー

あれ、ルイだよね??    溺れてる?
泳ぎながらずーーーーーーーっと吠えてた。(=_=)
休憩中も
隣人迷惑顔

                吠えてた。(ーー;)
興奮してるからかなー?  困ったなー。

泳ぎまくった後は、新しくできたドッグランへ。
笑顔すぎのしゅう

ココのドッグランで、し○こ大量にしてたシュー坊。
湖の水、飲みすぎ☆
せっかく来たから、思いっきり走ってほしかったのに・・・。
カメラ目線さんきゅー

家の中と変わらない遊び。(ーー;)
そんな 我が家の海の日でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    こんばんは~

    昨日はニアミスでしたね(泣)
    ボーBros家が来る前のドッグランは、ボーと柴のMIX『チロル』君とすずで、プチディスクドッグショーやってました(笑)
    そのあと野球見に行ってママの応援するチームが勝ったのでホッとしました。負けたら殺されるかもしれないからね~・・・
    初めてシュート君にペロペロ攻撃されたのはちょっとうれしかったです(笑)

  2. メリパパ | URL | -

    引っ張り合いの

    ワンコの顔って、なんかペターっとなってて
    可愛いよねー
    吠えまくるルイ坊とシューさん、可愛いな~
    今度一緒に支笏湖いきましょうー
    秋になるかもしんないけど(笑)

  3. バディママ | URL | -

    支笏湖は水がきれいだから海より
    おすすめですv-218
    バディも泳ぐの大好きワンだから
    今度一緒に湖水浴行きましょうね~v-238
    地元だし~(笑)

  4. ダイナママ | URL | -

    支笏湖で

    ダイナも泳がせてみたいな~
    って、果たしてダイナは泳げるのか??(笑)
    泳ぎながらも吠えてるルイルイ可愛いぃ~
    札幌圏ファミリー、支笏湖大集合しましょ♪

  5. メリパパ | URL | -

    思ったんだけど

    ルイ坊、湖を敵と考えてるんじゃ?
    うまく泳げないのを「あれ?うまく歩けないぞ」と吠え
    湖から上がってきて、「お前、うまく歩けないからキライだ!」と吠え・・・・みたいな。

  6. りん | URL | tE21prRc

    家族団らんね♪
    湖に、ドッグラン。サイコーじゃないですか!!
    キレイな湖があてえ羨まし~ぞぉ!
    うちもドッグランに行ったのに、ランではなく、ウォーク。。。
    こんだけ広いんだからもっとあそべ~って感じたねv-8

  7. カナ | URL | -

    すずパパへ

    あらー♪シューぺろ初でした??^^;
    ヒゲ生えてる男の人は要注意ですよっ!
    抜かれますからー。(笑)

    夫婦で野球大好き♪なんて、なんかいいですねー♪
    うちはサッカー大好き旦那で、ちーと困ってます。^^;
    シュートって名前からしてわかるでしょー?(笑)

  8. カナ | URL | -

    メリパパへ

    引っ張りっこに顔って、大福顔になりますよね。(笑)
    支笏湖、いきましょー♪
    支笏湖焼肉しましょー♪

    ルイの吠えるのは、そんな感じですねー。(ーー;)
    人に対しても吠えたりします。
    ビビリーなんですよ。。。
    もっと、人がたくさん歩いてるところを散歩させてみますね♪
    ほら☆清○区って・・・人歩いてないから・・。(イナカ?笑)

  9. カナ | URL | -

    バディママへ

    我が家も去年から愛用してます♪支笏湖♪
    キレイですよねー(^^♪
    一緒に行きましょー!
    バディの泳ぎ、見てみたいー♪
    ルイは・・・・。(汗)

  10. カナ | URL | -

    ダイナママへ

    ダイナ、泳ぎチャレンジしたことないんですか??
    試しに浅い川などで、チャレンジー(^^)
    あ・でもプールは好きなんですよね?
    泳げるんじゃないかしらー??(^^♪
    支笏湖大集合しましょー!

  11. カナ | URL | -

    りんしゃんへ

    人間疲れましたけどね。笑
    楽しかったですー。

    ドッグラン・・・ドッグウォークですか!(^^)
    ウォークも健康によさげでオッケーじゃないですか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



