スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェイスちゃん??♪

2007年07月12日 19:54

MAX家の新しい家族に会って来たーー!!ヽ(^o^)丿
はじめまちて♪フェイスくん♪
ふぇい??♪

あ・・・・ごめんね。(汗)

トライカラーのとってもキレイな男の子♪
すんごく小さいっ! かわゆいーー!!
おもちゃなの

ころころ転がる。 なんでもおもちゃになる。 歯がトゲみたい。(笑)
いいの♪いいのよ♪ もっと噛んで!←(ヘンタイ。)
らぶらぶおさしん

あ・・・^^; ○○ぱぱ・・噛まれてる。
フェイスくんー♪ルイみたいに大きく育つんだよーー!!
ルイは大きすぎか?(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. クイママ | URL | -

    かな~~♪
    今日はフェイスに会いに、遊んで?くれてありがとう♪
    フェイスちっこかったしょ!(^m^)

    ”どうかルイちんみたいに大きくなりまうように~~”

    って、全然思っていませんから~~~(笑)
    また近い内にかずくんと遊びに来てね♪
    来ないとルイみたいに大きくなってるよー(笑)

  2. ほたるママ | URL | -

    ちっちゃくて、すーごくめんこいね♪
    その前にかなりビックリで腰が・・・(笑)
    Y連もご無沙汰だったので、
    ママ&パパさんの素敵な笑顔がさらに倍増してますね!
    そうそう、ルイ君みたく大きくなって~~~?とは
    望んで(↑のカキコ)ないようですが(笑)
    それなりに大きくなってね^m^

  3. カナ | URL | -

    クイママへ

    お邪魔しましたー♪
    フェイス・・小さかったぁーー\(-o-)/
    抱っこしたかったけど、クイちんに捕まった。(笑)
    クイちんはもっとかわいいよ!と、お話してました♪

    今度は隠れて(笑)抱っこさせてくださいねーー(^^♪
    早く行かないとねっ! ルイみたいになるからっ!!(爆)

  4. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    ねー♪ビックリですよね♪
    ほんとに可愛かったですよー♪

    いやー・・^^; ルイよりでかくなったらボーちゃんには
    見えなくなっちゃいますから。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



