スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェスティバル満喫 其の一

2007年07月08日 19:20

滝野から帰ってきました♪ シュート家です。
いや?。 楽しかった!
ディスク 満喫してきたよー(^^♪

前日エントリーは・・・シュート→パパとビギナー。
               ルイ→カナとレトリーブ。 でした。
当日エントリーで、シュート&カナ トーナメント戦 にエントリー。^^;
まずは、パパ&シュートチーム。
よそみ魔しゅう

【注*パパ=シューパパ ママ=カナ ではない。シュートにはちゃんとした
パパとママがいるのだ。笑】
Y仲間が大好き♪ なので、タープでちゃんと見てるか確認。
さすがシュー坊。 ディスク持って帰って来るのを忘れる。笑
かっこいいっす!

前半 1キャッチ=3ポイント。
後半 2キャッチ=8ポイント。  計11ポイントで終了?。

トーナメント戦に急遽出場となった シュート&カナチーム。
予選敗退だと思ってたら・・・予選通過してしまった。(大汗)
2回戦はシュートの体力の限界! やる気ナッシングー。
終わったよー。

終わった時の方が笑顔でした。(苦笑)
シュート、へぼスローをキャッチしてくれてありがとね!
笑顔のシュートさん♪ 楽しかったねー♪
いい思い出ができました。
其の弐へ続く・・・・。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



