スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思いつき行動

2007年07月06日 15:04

今日は休みでした。
『あ・湖行こう。』 と、急に思いつき・・・何も持たず☆ワン2を連れ
支笏湖へ行ってきた。(笑)
1人対2匹 は、ちーときついな。(ーー;)
リード引っ張られ、カナも濡れたし。
爆睡るいちん

シュートはもちろん泳ぎは上手♪ ルイは・・・。
とぉーっても上手でした! ビックリ!
遠くまで泳ぎすぎて、『戻れないぃ??!!』 って泣いてたけど。(笑)
・・・ルイちん・・・そんなに遠くないよ・・。 落ち着け。

シュート・・・なんで玄関で寝てるの?
ほっとく

7月はパパ、仕事で休み取れないらしいのよ。
急遽募集! シュールイと湖で遊んでくれる人!(笑)
濡れるのを覚悟でオネガイシマス。(^^ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. リロルパパ | URL | -

    名乗り出たいところだけど、津軽海峡がなぁ、、、
    v-21どうせ濡れるんだから湖も海も一緒かv-21

    大間でハリシエリロルで待ってるからシュールイカナねぇ泳いできて~v-222
    途中でマグロよろしくっv-229

  2. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    立候補!!

    します!しかもすず付きです!
    ちなみにすず家で泳げるのはす・ず・だ・け・で・す・っ!
    パパ&ママは全く泳げませ~ん(爆)
    それでもいいっすか~?(笑)

  3. カナ | URL | -

    リロルパパへ

    真ん中で待ち合わせ、了解です!
    マグロに乗って行きますよー!(^^♪
    んで、一緒に食しましょう♪

  4. カナ | URL | -

    すずパパへ

    ぜんぜんいいっす♪
    浮き輪持参していきまっしょい!(^^♪
    泳ぎはお互い、愛犬に教えてもらうという事で・・・。(笑)
    あ、大会お疲れ様でしたー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



