スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二匹まとめて散歩疲れた。

2007年06月29日 17:18

2匹連れて散歩へー。
案の定、カナ☆汗くさっ!
まぁまぁ・・こやつらは、力が強いわ!
シュールイVSカナ

リードがぴーーーん!ってなってるし。(=_=)
ルイ・・・シュートと同じくらいの大きさですが・・・。汗

『ちょっと休憩しよっか?』 と言い出したカナ。
疲れたのは人間

『ぜぇぜぇ』のふきだしも、カナ。(笑)

【小学校建設予定地】 だった空き地で放牧した時の・・。
楽しそうだね

ルイの笑み。
この笑顔が見れたら疲れも吹き飛びますわー♪
・・・汗臭さだけが残りますが。(笑)

おまけ動画はこちら♪
ルイちんが『やりたくない!』って言ってる。『ロール』 です♪
シュートさん?お手本みして(^^♪

あ・・・シュート・・。(ーー;) 間違ってるよ。。
       ↑
(リロルパパ、ごめんなさい。笑) これが、ロールです♪

シュートの動きがとっても遅いけど、気にしないで?^^;
これはこれで、かわゆいの♪♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    ワタシが2匹連れてお散歩行くようになったのは・・・
    ヒスが1歳になる頃でしたよ^^;
    ・・・今でも、空き地とか目的地がわかると、引っ張りまくられて、恥ずかしいですv-388
    ってか、もう必死i-202
    なので、すごいぞ!  シュールイ♪
    しかも~ルイくん、ノーリード!?
    脱走しないの?? お利口だにゃ~


  3. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    ルイちんすごく大きくなってる。
    ほんとシュートくんと変わらない‥!!
    憧れの2頭引きだよ。大変だろうけど楽しみでもあるね。
    シュートくんロールが上手ね。我が家のマックンはロールをしてくれません。すげ~頑固です。

  4. メグねえ | URL | -

    動画最高!!笑
    シューちゃん、なんで間違っちゃったの?
    っていうか、それがまた最高にかわいいし☆
    かわいすぎて、ナデナデしたい☆
    シューねえの『ちがーーーう!』も最高。
    笑ってしまっただ・・・・!!
    シューちゃんが間違ったやつ、メグは『ぐるん』コマンドでやります。すごいコマンドでしょ?(爆)

    シューちゃんのロールかわいい!!ほんとにいい子じゃ!
    シューちゃん、痩せた??

    メグねえ最近、ボーダー3匹連れて散歩してるよ。
    ハリメグシルクさん・・・・・。
    すごいことなって散歩してます!(汗)

    あーーー!すごくシューねえに会いたーい。
    日に日に思いが強くなります。。。笑
    恋する乙女です!笑




  5. リロルパパ | URL | -

    デ、デカぃ(笑)
    教えてくれてありがとですm(_ _)m

    うちはそのまま「ごろん」、
    教えてもらったけどロールは使えないからなぁ(笑)

    これしつけ教室の宿題で教えたんだけど、
    最初ロールもロールは断固拒否!
    絶対嫌だって、、、教えるの大変でした(^^;

    シューのゆっくりロールかわいーv-238
    ちなみに間違えた方はコマンドなんていうの?

  6. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    も~~ぅ(@_@;)大変でした!
    時間がないときは意を決して、2匹いっぺんに散歩です。
    ワンより『はぁはぁ』言ってます。^^;

    すんごく、広いんですよ! この空き地☆
    呼び戻しも完璧ではないです~。^^;
    これからルイと1対1の時間を作って、『カナ大好き~♪』
    になってもらう計画 立ててます。(笑)


  7. カナ | URL | -

    マックンママへ

    結構~大変です。(^^ゞ
    『兄ちゃんまってぇ~』ってギャンギャン泣きながら
    走るんですよ。。。 ハズカシイ・・・・。

    シュートにロール教えるのも、大変でしたよー^^;
    手も噛まれたくらいにして・・。(汗)
    今では回りまくってますが。(笑)

  8. カナ | URL | -

    めぐねぇへ

    『ぐるん』コマンド最高!(^・^) かわいいねぇー!
    シュート・・なーんで間違ったのかなー?せっかく
    ダウンして、後は回るだけだったのにね。(笑)

    いやぁ~3匹連れての散歩は・・・神の域だね。 すごいわー!
    めぐねぇ、筋肉付いたんでない?^m^ ふっふっふ♪

    えーカナに恋してるのー?(^^)
    ただのオッサンだよ。(爆)

  9. カナ | URL | -

    リロルパパへ

    デカイんです・・・・。(汗)
    この前、『8ヶ月?』 って聞かれました。^^;

    しつけ教室で、ロール、『ごろん獲得!』でしたか!(^^)
    ルイちん・・・できるかなー??
    間違えた方のコマンドは、『サークル』って言ってます。
    笑いながら回ってまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



