スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


応援だぁ?!

2007年06月23日 22:47

ぼーだーず家が遠征に来るというのでマックス家と一緒に
JFAの大会応援に行ってきたよ♪

はるばると北海道に遠征に来た、ぼーだーず家。
パパもママもとっても上手!!  さすがですわー。
会えて良かった! 嬉しかった!ヽ(^o^)丿
コテツ君。
コテツくん

琥珀ちゃん。
琥珀

移動時間が長く疲れがあって、こてつ&こはくは本調子ではなかったらしい。
が!!
カナ的には、「これで本調子じゃないのぉ??!(@_@;)」っていうくらい、
凄かったなー。(#^.^#)

カナ、なーんにも用意してなくて・・・。(ーー;)
手ぶらで応援に行ってしまった。。。
・・・・いっぱい、いっぱい、ご馳走様でした。m(__)m

そしてそして!すず家♪
すばらしいスローでした! 3位おめでとうございます!!
すずちゃん

すず、ナイスキャッチ?だったよ!(#^.^#) 興奮してしまったよ。(笑)

ぼーだーずパパママ♪明日も出場、楽しんでくださいね♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    いやいやホントーに

    凄かったですね~。ボーダーズ家。本調子じゃないのに・・・
    あ、ボーBrothers diaryを見てる皆さんに補足説明(笑)
    すず家はビ・ギ・ナ・ーですっ
    ちなみにすず家もいずれ『海越え大会出場』計画中です。またもお代官様の許可が必要ですが・・・

  2. ハリシエママ | URL | -

    てつはく発見!

    「シエルの親戚さんに会ってくるね~」って言ってたけど、シュールイ家だったのね~(≧∀≦)

    い~な~あたしも行きたかったじょーーー!

    ぼーだーずパパママ上手でしょ
    そんなすごい先輩方に教わってるのに
    上達しないハリシエ家です(泣)

  3. リロルパパ | URL | D4oB5MzI

    昨日、地元?のディスクの大会があって初めてみたけど、スゴィのねぇ!
    カナさんのフリーが見てみたいよ~
    シュールイも津軽海峡越えてきて~(笑)

    そうそう、後でUPするけどシルクちゃん&めぐねぇに会ったよ~v-222

  4. バディママ | URL | -

    おっと、1日違いの応援団でしたね!
    ハピネスに由仁?ってカキコしちゃったわ(汗)
    ボーダーズ家のこてつ君、とってもフレンドリー
    なのねん♪バディってばこてつ君の前で
    ころんころん転がってましたー(笑)
    シュート君ルイたんにも会いたかったわ♪

  5. カナ | URL | -

    すずパパへ

    えー!!海超えですか!!(@_@;)
    カナもトランクに入って行きたいーー!!(笑)

    すずパパ、前よりすっげー上手になってて
    ビックリしました!
    追い越された・・・。(汗)
    ああぁ~~~パパと練習しよう・・・。^^;

  6. カナ | URL | -

    ハリシエママへ

    なはは♪ 瑠威プ~でした♪
    シエルよりかなりでかいよ!と言われましたよ。(笑)

    ぼーだーずパパママは、とても気さくな優しい方でした♪
    スローもフィールド越えちゃうんじゃない??
    ってくらいに、飛ぶ飛ぶ!!
    会えて嬉しかったです♪ ハリシエママとも会いたいな~(^^♪

  7. カナ | URL | -

    リロルパパへ

    越えて行きたいんですけどね~。財布が「ダメ!」って
    いうもので・・・。(涙)
    しかも、お見せできるほどのものじゃ・・・。(大汗)

    昨日、めぐねえから聞きましたよ♪
    「世間は狭いね(笑)」ってお話しました。!(^^)!
    up楽しみにしています♪

  8. カナ | URL | -

    バディママへ

    カナってば、いっつも言葉が足りないんですよね。(=_=)
    ゴメンナサイ××。

    ぼーだーず家のタープに居座って、大会応援してました。(汗)
    迷惑応援団。(苦笑)
    こてつ&バディは仲良しさんでしたか♪
    それは見たかったーー。(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



