スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


場慣れ

2007年06月20日 23:11

場慣れの意味も含めて、ルイプ?Y練に参加。
この子は・・・・。ホント☆大した奴だよ。(-_-;)
吠える!吠える!吠える!!

「ボクもやりたいでしゅ!」 「兄ちゃんが練習してるなら、ボクもやりましゅ!」 
「中学生どっかいけ!」 とまぁ・・・(-_-;)
闘魂ルイ。

成長期のルイちんは、飛ばさないようコマンドで遊ぶ。
聞いてんだか、本能なんだかわからないくらいに、動く。(^_^;)
おやつより、ディスクでつった方が言う事を聞くので、すごーく助かる。(笑)
走るルイ

シュート。。。。ルイに抜かされるぞ。(笑)
カナもルイに抜かされないように頑張らねば。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. リロルパパ | URL | D4oB5MzI

    ロールもおやつよりディスク、やはりDNA?恐るべし。
    ただ、転がしてもピョーンと飛ぶんだよね、、、困ったもんだ(苦笑)

  2. ハリシエママ | URL | -

    おんなじー!

    うちもだよー!マジDNAかな?ほーんと一緒(>_<)
    「アタチもディスクするー」って、キャンキャン吠えまくりなのです(-.-;)

    わが家の場合→パピーの方が集中力あるしディスクに夢中になってるなんて、どーゆー事よ!
    ルイルイの気合い入ってる走りは超めんこいね~(^^)

  3. りん | URL | tE21prRc

    こないだ、こうめのディスクを持って来させるための練習をおやつでつろうとして…あえなく玉砕v-356 パパの提案だったんだけど、うまくいかなかったの(笑)
    ほら!ってあげたら、「ぺっ!」って出しやがったv-388

    ディスクに集中すんのはいいんだけど、持って来いってv-403 

  4. カナ | URL | -

    リロルパパへ

    親の心配をよそに、子供ってやつは~~(^^ゞ
    ルイもジャンプ!ジャンプ!しますよ。汗
    ロールもディスク好きですか~♪
    DNA恐るべしっ♪

  5. カナ | URL | -

    ハリシエママへ

    シュートより、ルイの方がディスク持ってきますよ!
    ハリシエ家と一緒かなー??
    すごいですね~!兄弟そろって皿好きとは~!
    ホント☆面白いっ!

  6. カナ | URL | -

    りんさんへ

    シュート、持って来るのに1年かかりましたよ~(^_^;)
    おやつも使ったし、持って来るまでじーっと待ってみたりと、
    色んな事を試しました♪
    飼い主が諦めなければ、きっとわんも答えてくれると思いますよ~!
    持って来た時の感動は今でも忘れませんっ!
    こうめもきっと答えてくれると思いますっ♪
    楽しく♪頑張ってくださ~い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



