fc2ブログ

動くルイ

2007年06月15日 17:49

ルイと胴体の子たちが動画祭りをやってたので
うちも参戦。(笑)

いつものたわいもない風景だけど、見てやっておくんなまし☆
題名=シュート動けず。

これ、毎日エンドレス。(=_=)
最近なんて投げなかったら飛びかかってくる。。

題名=唸りすぎ。
うちはおもちゃを買わなくていいのか?

どこにでもある ふつーのタオルが好きみたい。
家計に優しい2人。(笑)

題名=おもちゃがなくても・・・。
やっぱり遊んでる。^^;

もう、、好きにしてくれ。(^^ゞ



スポンサーサイト





コメント

  1. りん | URL | tE21prRc

    動画まつり! みんなで動画祭り!! 最高~
    でも、やっぱ、ルイくん4ヶ月にしては大きいよね(驚) 動画で改めて感じましたよ♪
    うちのこうめおばちゃん、タオル好きよ~☆
    でも、タオルはタオルでも「濡れたタオル」。気づくと、カーペットが濡れてるv-406
    最悪だよv-356

    シューパパ、お誕生日なんですか?
    おめでとうございます~!!

  2. ハリシエママ | URL | -

    かわえ~v-10シュートもルイも超かわえぇv-238
    ひとんちの動画さいこーv-237
    離れてるけど、身近に感じますねぇ。

    うちの息子が修学旅行で昨日から北海道いってま~す♪
    今日は、熊牧場とルスツ?だったかな?
    明日は洞爺湖行くみたい。
    お天気どーですか?たしか北海道は梅雨ないんだよね?
    こちらは昨日から、梅雨入りしたようなv-279v-277お天気ですよ。

  3. カナ | URL | -

    りんさんへ

    濡れタオル限定ですか??(^^)
    うちは乾いたタオルがすぐ、よだれで濡れタオルに
    変身しますが、こうめちゃんいかが??(笑)

    シューパパにおめでとうをありがとです♪
    7年前から一緒に居ますが、やっぱり老けたわー。
    ・・・・・カナも。(=_=)

  4. リロルパパ | URL | D4oB5MzI

    ひとんちの動画さいこーv-237<パクリ
    スゴイスゴイ、ルイルイおりこうさ~んv-218
    ウチの反抗期?座りもしない、態度はデカイ(笑)

    みんな順調に成長してますねぇv-222

  5. カナ | URL | -

    ハリシエママへ

    残念ながら今日は雨でした(;o;)。
    明日は晴れるみたいですよ♪
    洞爺湖~!この前行ったわ~!シュートが泳ぎまくってました(汗)
    ハリーの真似してシエルも泳げそうね(*^^*)

  6. カナ | URL | -

    リロルパパへ

    歯を磨いてる時も、茶碗を洗ってる時も視線を感じる
    んですよ。( ̄▽ ̄;)。
    『投げろ。』ってね。(汗)
    2度のメシより遊んでる方がいいみたい☆
    おやつで釣るよりおもちゃがあれば、言うことを聞いてくれます。

    シュートとは真逆。(笑)

  7. totto | URL | -

    シュートパパ お誕生日だったんですか?
    おめでとぉございます !(^^)!v-315v-308v-315

    シューちゃん ほんまいいお兄ちゃんやなぁv-411

    あっ、そうそう1番上の動画(ルイルイの)

    構えてる姿がイイネ~♪

    ドリ♂も銀杏も片足あげるんだよね~
    同じだぁ(*^_^*)と思って 笑

    大会見に行けるんもひょっとして日曜が最後かもなんで
    カナちゃんやみんなの応援に頑張るよぉ ♫

  8. カナ | URL | -

    tottoちゃんへ

    そうだねぇ~(^^♪
    もうすぐママだもの♪ 体は大切にしてねぇ~♪
    あーーベビーちゃん。楽しみ!

    ルイの行動が、ぼーだーなのかな??
    シュートと反応が全くちがくて、新鮮な気持ちだよ。
    シュートがおっとりしすぎてるのかもね。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)