スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蚊ぃ?の!

2007年06月14日 18:28

昨日のY練。
いっぱい人がいたよ♪
tottoちゃんも来てたー(^^♪
無理だけはしないでねーー!

ももちゃん&じゅぴにも会えたし♪ nakanoさんもいた♪
わいわい♪わいわい♪してる時間がとってもスキ♪
あ☆練習も好きです。。(笑)

シュートをシューパパに取られたので、カナはルイルイと遊んでた。^^;
ルイ、ただ今「アラウンド」覚え中。
くるくる回るので成功したかは、不明。(汗)
けど楽しそうに、回ってます。^^;

梅ちゃんも来たよ♪
梅

 も来たよー。(ーー;)
刺されすぎて、気持ち悪くなっちゃった。
これからは、蚊取り線香&スプレーは必需品だね♪

シューパパ、3○歳おめでとう♪

スポンサーサイト


コメント

  1. まっちゅ@梅 | URL | FrUoCQUQ

    お疲れ様でした。
    蚊いっぱいいましたね。
    私はおでこを刺されてしまいました!

    あれからまだ全然練習できてないけど、週末は頑張ってやってみます。
    覚えてるかが問題だけど・・・

  2. ボーのすずパパ | URL | -

    シューパパは?

    やっぱりでるんですかね?でたら優勝ですもんね(笑)
    頑張って下さいね~。応援してますよ~!
    一緒に旭川行きたいんですけどね~。1泊2食付でタダなんですけどね~。行けないのがとっても悔しい・・・
    すずパパは来週のJFAに出たいんですが、鬼軍曹に止められてます(泣)

  3. カナ | URL | -

    まっちゅ@梅へ

    お疲れさまでした!
    なんか見たことあるなぁ~?と思ったら、梅ちんでした~(^3^)/

    練習頑張ってくださ~い!
    カナも頑張りま~す!

  4. カナ | URL | -

    すずパパへ

    野球行かないで旭川行きます??(^^)\/
    シューパパ・・・ふっふっふ~♪
    今日も投げ連付き合わされましたが。(^^)v
    カナが誘っても付き合ってくれなかったのにな☆

    JFA! 鬼軍曹に負けず(笑)行ってらっしゃ~い!
    えー・・と。。
    鬼軍曹って誰??って一応言っておきます。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



