
--年--月--日 --:--


カッパ野朗

2006年06月15日 17:36

雨が降ったり止んだりの変な天気(-_-)。
『さて、散歩行きますか!』と外出てみると降り出す始末。。
雨女カナの本領発揮どすぇ*
仕方ない。もうやけだ!濡れてしまおう(^_^;)
シュートはカッパ着て走る走る。。
キタ??!!

ビビるカナ。シュートさん、目が怖いです。

途中、雨が止んだ♪小学生が次から次とグラウンドに集合(T_T)
何事?!と思ってたら・・野球の練習始まった。
見学

シュート、陰ながら応援。
天気悪くても練習は大切なんですね?!小学生に教えられたカナだった。
雨でぐしゃぐしゃになった顔を化粧しなおしてから練習開始だな!!




