スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


血の繋がった兄弟たち

2007年06月08日 00:00

昨日ルイと散歩してたら、ダイナに会ったよ♪
ビックリ?して、し○こ ちびったルイプー。^^;
しまりが悪い。(笑)

シュート以外のワンはまだニガテ☆
『ごめんなさーい。(涙)』ってなっちゃう。(~_~;)
これから!これからさっ!!

ダイナママから ベビー時代のルイ写真をもらったよ♪
まぁー!!かわいいこと。ヽ(^o^)丿
ルイは5兄弟♪ 3番目に生まれた長男。
かれん、シエル、ロール、ごんた、ルイのみなさん。
兄弟たち

みんなかわいいわ?(^^♪

・・・・・で・・・現在。。。(ーー;)
顔が、舌が・・。

・・・・ノーコメントで失礼します。(笑)

ルイと仲が良かった♪ごんたくんと、お昼寝♪
♪♪♪

\(-o-)/あぁぁぁ♪

・・・・で、現在。(ーー;)
訴える目

3ヶ月やそこらであっちゅー間に お笑い犬 になりつつあるルイ。
おぬしもなかなかやるのぅ。 さすが我が息子!
スポンサーサイト


コメント

  1. リロルパパ | URL | -

    ちょっ、、、デカっ(笑)
    耳もデカっ!顔も大人っぽーぃ。
    ルイくんは垂れ耳ですか?
    ロールは立っちまいました(笑)

  2. カナ | URL | -

    リロルパパへ

    このままいったら、耳が地面につく・・・。のを
    心配しつつあります。(笑)
    バディ王子みたいな半立ちが理想なんですけどね♪

    ロール、ぴーんと立ちましたね!
    たち耳~ズに入会ですか??(^^♪
    マジ、かわいいです♪

  3. ダイナママ | URL | -

    ルイルイ、ごめんね~

    もぉ~ダイナってば
    相変わらずというか
    ヒート中で益々パワーアップの
    姫ギャンぶりでー(汗)
    でもでも~ばったり偶然会えて
    ルイルイ抱っこできて
    ペロペロしてもらえて
    嬉しかったよぉ~♪♪

    シュートママ、大会がんばってね~☆

  4. ダイナママ | URL | -

    写真使ってくれて
    ありがとう~~!!

    コメント、2つになっちゃって
    ごめ~ん(汗)

  5. カナ | URL | -

    ダイナママへ

    いぃ~んですよぉ~♪
    2つでも4つでも6つでも!(笑)
    写真ありがとうございましたー!

    ダイナ~♪
    ヒート中でイライラしてたんだよねっ。
    こちらこそごめんねーー!
    ママ♪かなりでかいルイだけど、また抱っこしてくださいな♪
    ちびねぇちゃんもありがとです♪

  6. メリパパ | URL | -

    スゴイブログだ!

    過去、これだけ笑わせてもらっているブログ、見たこと無いです(笑)

    ルイ君、少しやせ気味?
    シューさんと毎日大暴れしているから
    カロリー消費激しいんでしょうね~(笑笑)

  7. カナ | URL | -

    メリパパへ

    なーんでか?リロルパパとメリパパって似てるオーラを感じるのは
    カナだけでしょうか??(笑)
    あ・・・話がそれた・・・。^^;

    ルイ、立派なう○ち してるんですけどねー。
    なかなか太らない・・・。(ーー;)
    前に心配して病院に行ったら、『心配しすぎ。』って
    帰されました。(苦笑)
    現在はカモシカのような足ですよー(笑)

  8. リロルパパ | URL | -

    うっ

    オ、オーラかぶってますか(^_^ゞ
    そりともパクリ疑惑発覚でしょうか(||゚Д゚)ガァァーーーン(゚Д゚||)
    いつか北に行きたいと思ってるので、オーラ確かめ合いましょうね~
    この書き方アヤシイなv-23

    なかなか太らないって、、、(笑)
    ごんたくんはどうなんだろ?
    比べて心配なリロルパパでしたv-208

    明日は大会ですね~報告楽しみにしてます。

  9. りん(こうめママ) | URL | tE21prRc

    遠いこうめ叔母より

    みんな、かわいいね~v-398
    どんどん成長して、兄弟がなにしているかわかるのがうらやまし~ですv-364
    ルイ君、足長いですね~!! 垂れ耳ならこうめと一緒♪
    みなさんの成長も楽しみだわ☆

  10. カナ | URL | -

    リロルパパへ

    あー!是非是非!北へ!!
    そしてメリパパともご対面!してください~♪
    きっと似てるから!笑

    ルイの体重はあまり気にしない方がいいですよ。^^;
    『大きすぎ。』っていつもつっ込まれてますから。(笑)
    ロールはオンナノコだし♪
    ごんたくんもデカボーまっしぐらかなー??(^^♪

  11. カナ | URL | -

    りんさんへ

    りんさん?りんちゃん?どっちがいいかな??(^^)

    兄弟がわかるっていいです!
    しかも、ルイ兄弟はブログの持ち主が多くて、これまた
    嬉しい♪
    シュートは未だ兄弟見つからず。。。
    けど、身近にお友達がいるのでそれだけで幸せ♪ですよ♪

  12. ♪ファラオママ♪ | URL | -

    今も十分に・・・

    今も十分に可愛いルイでしゅよぉ~・・・おっと、でも
    赤ちゃん後は、もう似合わないかなぁ・・・??

    ファラオの耳は、もっと大きかったなぁ~・・・
    牛さんダンボと、呼んでました・・・笑

    キアラたんに似れば半立ちね~きっと・・・

    PRINCEの、お耳はシルクに似たのね!!

    そうそう、ごんたも元気まんまんで毎日、山荘の
    周りを走り回ってるそうです。パパが溺愛らしのよん♪

    しかし、211BabyのFamilyは、とっても仲良しね~
    お互いのブログをいったり来たりで、楽しそう♪♪
    Familyが中睦ましゅうということは、嬉しいねぇ~♪♪

  13. カナ | URL | -

    ファラオママへ

    ごんたくん、元気ですか!
    元気が何より♪ 嬉しいです(^^♪

    ルイは元気有り余っていて、激しいです(汗)
    もう誰も止められない・・・。(苦笑)

    耳が垂れようが、タチ耳になろうが、半立ちになろうが
    愛する息子に変わりはないので、今後どうなるか☆ワクワク♪
    していますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



