スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごろごろ

2007年06月06日 21:22

シュー家の次の大会は、10日のDDSになります。m(__)m
チャレンジャーカナで行こうと思ってマス。(笑)
んでもって☆今日のY練はシュートとの 最終調整♪

『前より良くなったよ♪』と言われて、ちょっと嬉しい。(#^.^#)
まぁ・・・前がひどかったから(笑)良くならないといけないんだけど。。。

当日までシュートとの練習はナシ! 人間(カナ)だけ練習します♪
シュートに負担をかけないよう、もっと上手くなりたいぞーー!(^^)!

話は変わって、兄弟話。
??

はぁ?? ゴロゴロ予告って何??^^;
どうした>シューと

あれ?? ルイがいないよ?(@_@;) どこいった?
変なやつら

ルイ発見。 つーか、シュート・・・なにその格好。
そうして2人して
わけわかめ

わけわからず ごろごろ。(ーー;)
ちょっと気持ち悪い 2人でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. ほたるママ | URL | -

    一番乗りっ♪
    ごろごろごろごろごろ~
    なんて可愛いのかしら!
    ルイ君、シュート君がお兄ちゃんで
    ほんと良かったね(^^)
    二人してへそ天なんて
    中々見られないわ!とっても貴重よ~
    大会頑張ってね!
    って私も出るんだった・・・ドキドキドキ

  2. nakano | URL | 5vEEFD82

    うちも10日行きますよ~
    宏太は参加するけど龍は応援団かも?
    最近スローがヘロヘロでこんなはずじゃないのに~
    ビリーズ ブート キャンプで鍛えようかな(笑)

  3. こうめママ | URL | tE21prRc

    頑張ってね!

    大会近いのですね?頑張ってねv-353
    私は、大会などに興味があるのにパパが「大会なんてでなくても…」ってv-406
    見せてやりたい!あたしよりハマるはずv-363
    私も見たことはないけど、みなさんの大会レポとか見るとワクワクv-355
    だから、地道にディスク練習してるんだv-344
    ゴロゴロブラザーズv-411かっわいすぎ~v-415

  4. みゅ~まま | URL | mQQEfdr.

    ゴロゴロして

    めんこい兄弟だわ~
    tammyもゴロゴロ一人でうなってするんだけど
    これはボーダー特有?
    我が家では一人もだえって言うんだけど(爆
    チャレンジフリー楽しんできてね~
    影ながら応援してるわぁ

  5. カナ | URL | -

    ほたるママへ

    2人でごろごろする意味がわかりません。笑
    カワイイ♪からいいんですけどね(^^♪

    大会頑張ってね!・・・ってママ!(笑)
    超ウケたんですけど~(^^ゞ
    は・はい!頑張ります!(爆)

  6. カナ | URL | -

    nakanoさんへ

    あ~!オヒサです~(^^♪
    龍くん、出ないんですか??
    も・ちょっと寒くなってからですかね?
    ・・・ってこれから暑くなるのに・・。(笑)

    ビリーズなんとか←(つい最近知った。^^;)ってやつ
    カナもやってみたいっす!
    ツライらしいですねーー。

  7. カナ | URL | -

    こうめママへ

    大会見学、楽しいですよー♪
    見てるだけでワクワク♪します。!(^^)!
    自分が出るとなると、また話は別なんですが・・。
    (緊張しまくりデス。。)
    もちろん、大会出なくてもワンと楽しむ♪のもいいですよね!
    けど、パパさん見たらハマるかもね~♪ふふふ(^^ゞ

  8. カナ | URL | -

    みゅ~ままへ

    ありがとうございます♪
    楽しんできますねー(^^♪

    ゴロゴロはラッキー&ミューちゃんはしないんですか??
    タミーちゃんだけ??
    一人もだえ・・・。(笑)
    じゃあ今後我が家は、2人もだえ。と命名させて
    いただきます。(^^)

  9. ハリシエママ | URL | -

    ごろごろかわいぃーーーーーー!!!
    うちもシャワー後限定でハイパーごろごろしますよーん(^^ゞ
    ルイルイは見る度でかくなって
    お顔も大人びて、成長早すぎだってばさ♪

  10. リロルパパ | URL | -

    わはは、どこかで見たような光景だぁ。
    楽しいゴロゴロなのかなぁ、ウチは2人でフガフガいいながらやってますyo(汗)

    大会頑張ってくださいね~(^-^)/

  11. カナ | URL | -

    ハリシエママへ

    建国記念日生まれ~ズ。(笑)は、きっと大きくなるはず!
    あ・ルイだけ??^^;
    ごんた君元気かな~?って時々思い出します♪
    とりあえず、ルイは赤ちゃん言葉が似合わなくなって
    きました。(笑)

  12. カナ | URL | -

    リロルパパへ

    走っては~ゴロゴロ。の繰り返しです。(汗)
    歯は時々『カツカツv-207』 いってますが・・。
    あ・ふがふがもいってますねー♪
    リロル家と一緒っぽいですね。(笑)
    た・・楽しいんでしょうね。きっと。^^;

    大会、頑張って~を、ありがとうです♪
    よしっ!頑張るぞー!!

  13. ボーのすずパパ | URL | -

    うちのも・・・

    ゴロゴロ隊に加えてくださいっ!!
    最近グリドに行っちゃ~ゴロゴロしてます・・・
    こないだ、すずがゴロゴロした場所に近寄ってきた犬が、全員同じ場所でゴロゴロしてました・・・何なんだろう?
    10日は一緒に頑張りましょう~!
    って言っても、こないだセミナーで言われた課題クリアできてませんが( ̄▽ ̄;)

  14. カナ | URL | -

    すずパパへ

    おぉ~♪ごろごろ隊結成ですね!(笑)
    タブン、グリドの『みんなごろごろ』は、すずのフェロモン♪
    なんじゃないですか~?(^^♪
    カナにもフェロモン分けておくれっ!

    サウスポーだとやっぱり投げ方って違うんですか??
    課題・・カナの課題は・・・。
    メンタル面強化かな?(笑)
    ああああああさってですね・・。←(動揺。)
    ががが頑張りましょう~。←(しつこい。笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



